2013年05月06日

4月14日DSK定例会戦果報告っ!

今月は金欠がかさみ過ぎている私です。

給料190,000円の

クレジット支払55,000円の

車支払40,000円の

携帯20,000円・・・


しめて115,000円の支払い

単純計算で75,000円残り

生活でけへん!!!





じゃあなんでサバゲ行ったよ俺・・・・


それは空挺魂とでも言いましょうか。

101が降下する!と言われたら
例えかなりカツカツで
現在給料日まで一週間なのに
財布に1,700円しか入ってなくても
行くしかないのです。

そう、兄弟がいるから←(ぇ




















BAND OF BROTHERS

4月14日DSK定例会戦果報告っ!

※ちなみにドイツ兵とか日本兵とかいたりなんて・・・し、しないんだから・・・!!


最近DSKの二次率は安定ですよね。

さて当日は加齢さんが1919を・・・

4月14日DSK定例会戦果報告っ!

ぶーびーさんも1919を・・・

4月14日DSK定例会戦果報告っ!


1919ってこんなにゴロゴロある銃だっけ・・・?w


なんてw

こまけぇこたいいんだよっ!

4月14日DSK定例会戦果報告っ!

ICSのガーランドもかなりメジャーになっちゃって(PHS-2ではゴロゴロしてた)
二次ってやりやすくなりましたねぇ皆さん・・・

4月14日DSK定例会戦果報告っ!

ルガーもメジャーになってれば死ななかったのになぁ・・・まらーk-・・・。









1944年6月6日-
D-DAY

E中隊の一部はユタビーチの内陸部を制圧しつつあった。
機関銃陣地を攻略した即席の小隊は大尉を中心に小休止を取っている。

4月14日DSK定例会戦果報告っ!
※(翻訳者解説)右の兵士や真ん中の兵士はダックハンターのスカーフを首に巻いていたりするのが見える。当時エアボーンではしばしばこのようなスカーフを巻いていたりする兵士が見受けられた。また、中央の衛生兵はM42エアボーンパンツにタンカースを着て、なかなか珍しい着こなしである。




4月14日DSK定例会戦果報告っ!

米軍「じゃあ何や、君はナチなのにいいナチや言うんか?」
独軍「堪忍したってくださいよォ~ナチちゃう言うてるやないすか~」



4月14日DSK定例会戦果報告っ!

米軍「せやったら証拠見してみぃや」
独軍「それやったらボク庭の手入れしますわ!ね?ナチちゃいますやろ?」



4月14日DSK定例会戦果報告っ!

米軍「あぁ~何やもう面倒なってきたわ」
独軍「うぇ!?ホンマ堪忍したってや!?そんなんジュネーブさん違反やで」



4月14日DSK定例会戦果報告っ!

米軍「撃たれんのと目隠しプレイするんとどっちがええ?」
独軍「目隠しプレイのがまだマシやわ!!」



4月14日DSK定例会戦果報告っ!

米軍「短い間やったけどオモロかったわ。ヒットラーさんによろしゅう。」
独軍「え、ちょ、ま、、結局撃たれんのかいwwwww」



4月14日DSK定例会戦果報告っ!


独軍「ひでぶっ」





まぁ嘘ですがw

なんかサバゲより撮影を楽しんだ感じだったのでした。

以下当日の写真


4月14日DSK定例会戦果報告っ!
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
4月14日DSK定例会戦果報告っ!



最近多方面から
ランドルマンに似てる
って言われるんだが
俺もICSのガーランド買おうかなぁ・・・?




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
7月8日DSK定例会戦果報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)
 7月8日DSK定例会戦果報告っ! (2012-07-19 14:20)

Posted by ポテトヘッド  at 00:20 │Comments(0)▼戦果報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。