スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月19日

第65回Vショー確認戦果報告っ!

はぁうでぃぃ~

はいっ
そんなわけで(どんなや)
報告がめちゃくちゃ遅れたけど行ってまいりました

第65回Vショー

うっひっひっひ
いやぁ何を隠そう私、




いやぁこいつええ顏しとるなw

エマニエル坊やみたいだよNE。

で、浜松町に着いたら

何やら長蛇の列!!

す、すげぇ
Vショーってこんなに集まるんだwwwww

と思っていたら
下の階の鉄道展覧会へ行く方々でした。

危うく並ぶとこだったぜ☆

そして現場に着いて一発目でシロップ村長はけーん!

お疲れ様です。

そしてそして

どっかで見たことあるウールシャツにリュックは星条旗。
ハルさんチーッス!!!

正直な話ハルさんいなかったら皆さんには会わなかったでしょうw

ポナンさんと連絡がとれないのでとりあえずコスプレしに一度バックヤードへ。

今回テーマがNAMだったので
とりあえず

黒ベレー
ジャングルファティーグ(第一騎兵隊)
ODタオル

でベースで休息中のリコン(偵察隊員)を気取ってみました。

25師団のリコンが黒ベレー被ってるのは知ってるんだけど
果たして第一騎兵隊はどうだったんでしょ

さておき

今回M55ボディーアーマーが目当てだったんですが
どこにもなく、やっとめっけたら
予算オーバーwww

ヤフオクしかなさそうですね・・・

とりまPKミリさんに空挺ショルダーパットがあったので
購入。$2,500-


そして名前がわからなかったポリスショップで
LAのMPDパッチとsergeant階級章$2,900-


そして他店舗からきたオフィサーにウハウハしつつ
モトローラてジャンクでも高いんかなぁとか妄想しつつ

ストームトルーパーのコジャレたパッチがあったので
購入w


結構気に入ってるwww

そしてブラブラ巡回していると
さすがはVショー。
実弾(モチノロン合法空薬莢)売ってるやーん

「兄ちゃん安くしとくぜ。38から対戦車用までウチなら何でも
転がってらぁ。」

○カラマーケットかここはwww

バラで8発しか持ってない7.62mm弾を興味本意に覗くと・・・

10発$3 ,000-

うへっww
ゲロたけぇwww

「あぁ、兄ちゃんそりゃJGのだかんな。たけんだわ。」
「待ちな。」

語る翁奥に入りて弾薬箱を持てはべり。

弾薬箱の現代語は
[赤と黒のムカデ飼育セット]

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・・

だからバカ○マーケットかっつのwww

「そら、今日日市場じゃ$380-はするだろ。」
「それを1発$100-だからー?」
「90発で$9,000-だ。 安い!さぁ買った買った!」






































でーん ←

帰り道職質されたらどうすんねんwwwww










職質されました。

小雨の外神田、
小路を男5人は歩いていた。

ふと50mほど先に車が曲がってくる。

ポテトは直感した。

こいつぁゼロクラウン(パトカ)にちげぇねぇ。

ゆっくりと赤色も点けずに潜る姿はアサシンのようでもあった。

一度は横を通り過ぎる。

警乗(助手席)が何やらドライバーに言っている。

過ぎて7mもしないところでPCが止まると
すかさず警乗が下りてきた。
制帽は独特の交通用である。

巡査長は近づいてくるなり
「こんばんわ」
と声をかけてきた。
職務質問開始のゴングである。

時同じくしてドライバーも降りてきた。
巡査部長はベストの「警視庁」の白文字の下にPOLICEとある。
新しいタイプなのだろうか。

「夜分にごめんなさいねぇ、
第1自動車警ら隊の〇〇っちゅうもんです。」

襟元に1の文字をあしらったピンバッヂが付いている。
確かにそのようだ。

「今日はもうお帰りですかね?」
あたりさわり無い話から入るお決まりのパターンである。
警察手帳を見せて名乗らなくてはならない義務に反しているが
まぁいいとしよう。

「中に何か入ってません?」

「入ってますよ。」

「ちょっとごめんなさい」

じゃらじゃらじゃら・・・

「こ、こいつは・・・」

「弾です。(キリッ)」

「いつも持ち歩いてるの?」

「まっさかぁ(棒)」

その後財布を取り上げ免許証やら保険証やらを一通り眺めた後、
「ごめんねぇ、おじさんたちも仕事なんでねぇ。」
などととても同意は求めてない挨拶で幕を閉じた。

時同じくして我らがポナン氏は

「これは何かな・・・;;;;」

「手榴弾です(ドヤッ)」

「あー、うん、もういーや。」

なのであった。

される側の気持ちなんて全然分かんないんだろうな。あいつら。

















ザ・・・ザザ・・・ザザ・・・ザ・・・・

スネーク・・・気を・・つけろ・・・

!?

その先には・・・クレイモア地雷が・・・・しかけられて・・・る・・・

お前は誰だ!!

私は・・ファンの一人だ・・・




次回もVショー是非参加したいっす!

  


Posted by ポテトヘッド  at 12:59Comments(1)▼諸活動報告

2011年07月20日

アキバ行ってきたおっお(*´ω`*)

アキバに行ってきました!

道中の会話↓

23 ポテトヘッドさん 2011/07/20 13:11
   あれ、そういえばお前だけニックネームなくね?

24 ローアングラーさん 2011/07/20 13:11
   >>23 たしかに

25 名無しさん 2011/07/20 13:12
   >>23 24 この前なんか決めなかったっけ?www

26 ポテトヘッドさん 2011/07/20 13:12
   >>25 んぇー、つんくさん?

そんなこんなで秋葉原に着いたんですねぇ。

本日お世話になったお店!
エチゴヤ・S&Graf・アソビット・サムズミリタリ屋・リバティーホビー館・

参加した人!
ポテトヘッド・ローアングラー・ノクターン・つんく←

リバリバティー行ったら、ここ3週間くらいの間に色々と増えてて
結構欲しいなぁって思ったけどやめたw

越後屋で1万以上買い物すると当たりますよーw
VOLKGEARのパッチがあたったw

ちゃっかり使い道がなくてコレクションになってしまったww

越後でバイオ弾と予備ショートマガジン(キングアームズ製)予備バッテリー(越後オリジン)、UFC製XM177フラッシュハイダーとかもろもろ買いましたw

まぁ給料日が定例会の後すぐ来るから大丈夫・・・だよなぁ・・・;;;
と思いつつ

SGでODTシャツとグレネード2つ買って

サムズでキャンティーンを買い

アソビットでグレネードを買い

どんだけグレネード買うんや俺w

今にいたるっ

いやはや私事ですが風邪ひいたっぽいんよね

節々の痛みと頭痛が帰り道ずーっとしてたもんでさ。

ちなみにほかのメンバーの買い物

つんく←
Tシャツ2着、バイオ弾、マルイ純正ガス

ローアングラー
OD色糸、ハイキャパ予備マガジン、ガス、バイオ弾、G&P製フォアグリップデザート

ノクターン
不明w

  


Posted by ポテトヘッド  at 23:44Comments(3)▼諸活動報告

2011年07月20日

台風と寿司とビリヤードと。

さてさて

昨日は素晴らしく土砂降りでした。


すごい話、1時間半検索して戦争系の雨写真いいのがなかった・・・;;

まぁとにかくすごい雨でした。

とりま

すさまじく寿司が食いたかったんですね。

そんでローアングラー

こいつです、こいつ

を連れて「昨今グレイに侵略されてる寿司屋」こと河童に行って

最近の河童ははまちが最高にうまいのね。

まぁそれで

出るときそんなふってなかったんです。

自転車だし傘しか持ってないし。

でも気持ちが勝ってビリヤードしにいきました。


こんないい気持ちではなかったけどなっ!

いや、そもそもフルメタルジャケットにエイトボールっていう兵士がいt・・・(ry

悲惨ですね。なんか戦争映画っていうとビリヤードとダーツは兵士の娯楽って感じでしたがなんとまぁ入らないことw

帰りは土砂降り過ぎてまるで「ショーシャンクの空に」のカバーそのものwww

とにかく
20日の秋葉原のために親睦を深めた(?)のでした。けいれいっ!  


Posted by ポテトヘッド  at 07:39Comments(2)▼諸活動報告