2012年10月03日

第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!

はぁい

てことで先日はお疲れ様でした!

初めての夜戦で
なんかまるで深夜の本屋さんに
エロ本を買いに行くかのような
でもそのエロ本もなんか
レベル的にはヤンジャンくらい
可愛いようn・・・ry


ばっきゃろおぉおお!

さておき

なんだかんだで写真がこれしかありませんw

第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!

この日は私を含む18人のファッキンガイズが集まってくれました!
シナリオゲームの

超鬼畜!フォックスハウンド大戦略!

が、それほど鬼畜でもなく
皆上手いこと闇に紛れて潜入してくれましたw
次回もやりたいですなw

次回までにはもうちょっと内容を企画しておこうと思います。

さてさて
帰り道にマックに行って
gdgdした挙句
デイリーヤマザキで4時までタムロして
ZEEKに行こう企画がいきなり発生し
とりあえず銭湯で朝ぶろwwwwww

で行ってきちゃいましたw
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!

同じく写真これしかないのーw

いやぁ
めっぽう広くてびびったぜw
SWAT対犯罪者でやりたいなww
盾とか使ってw



いやでも2日連続寝ないでサバゲは流石に疲れましたw

で、今日は秋葉原を歩いていると
な、なんとエスグラの上にガンショップが・・・・!!!

中はとても整っていて
なんと入りやすいんだ・・・

でショーケースの中に見慣れた日警タイプのホルスターが・・・

ん、P230JP用ホルスター・・・ですって・・・!?

最近こそV6岡田氏主演の『SP』(ドラマ・映画)で広く知られたP230JPですが、2003年4月号のArms誌には既にSPの基本として紹介されていたのでそれより以前(2001年~)と思われる。ちなみに現在の警護課装備がP230JP、前任はあまり知られていないがワルサーPPKだったとのこと。
全体的な前任は不二子のブローニングM1910である。

第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
写真は銃器対策部隊。グリップの形からP230JP。

ななんと
8000円のホルスターが



3040円

もう即買いでしたよw

第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!

まぁ
P230JPもってないけどなっ

こまけぇこたいいんだよっ

てな感じで日警装備そろえてますー!

こっちはボチボチブログにあげてくつもり




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
7月8日DSK定例会戦果報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)
 7月8日DSK定例会戦果報告っ! (2012-07-19 14:20)

Posted by ポテトヘッド  at 00:24 │Comments(1)▼戦果報告

この記事へのコメント
あの後いったのかよww
俺も行きたかったのう
Posted by 半分 at 2012年10月05日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。