スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月20日

小隊人員名簿(2013年07月14日現在)

小隊人員名簿(2013年07月14日現在)


第3突撃小隊
隊長
ポテトヘッド
誰が呼んだかポテトヘッド。長いことミリオタ生活を送り、ついたあだ名が軍曹。約8年の間軍曹として過ごしてきたが、この度ユニットの発足と共に少尉へと昇進。が、呼称は相変わらず軍曹のまま。SWAT装備やNAM装備等々色々と手をだし、いつも金欠に追い込まれるチーム1計画性の無い男。

使用兵器
M16VN・VSR-10・MP5-J・M3・M92F・G19・SIGP230JP・MARK4・ニューナンブ
装備
NAM(第一騎兵隊・SOG)・LAPD(SWAT・PATROL)・二次米軍(101空挺・衛生兵)・お巡りさん

関連URL
工事中



レギュラー team
ローアングラー
本人はヤギッチで通っているらしかったがめんどくさいのでこの際ローアングラーにした。士官学校(ハイスクール)において広報部に所属。カメラマンという経歴から通称ローアングラーと呼ばれ、また本人も名乗っている。チーム内においては特小無線という画期的な装備を広めた第一人者であり、各自の無線配備に大きく貢献した。

使用兵器
M4A1・ハイキャパ5.1
装備
自衛隊・なんちゃってPMC・LAPDSWAT

関連URL
PLAY BACK DAYS→http://blogs.yahoo.co.jp/taichi9318

ネメシス
バイオハザードオタだった彼はいつの間にか自身がネメシスになってしまっているのを知らないでいた。ラクーンシティの惨劇から15周年の出来事である。CTUのジャックに憧れてハイスクールライフを送りつつ、極度のイラク戦争オタクから現用アメリカ軍をこよなく愛してしまった分隊長。ユニットの発足により伍長から軍曹へと昇格したが、伍長の階級章を何故か逆さまにつけるのがポリシーらしい。

使用兵器
M933
装備
現用アメリカ軍っぽいど(ACU系)

ノクターン
家で寝てたところをヒトラーのせいで戦争に巻き込まれた主人公。撃って走ってを繰り返す101空挺師団の精鋭だったところからそのピンポンダッシュ張りの速さを評して「ノクターン」なのかハリポタが好きなのかは定かではないが、(いや、そこは夜想曲的意味だろwww)チームでも有数の金持ち装備である。
使用兵器
M1ガーランド・トンプソン・M1911・MP40・三八式歩兵銃
装備
WW2アメリカ軍(101空挺)・WW2日本軍

関連URL
鉄道と音楽のぱっとしないブログ→http://blog.livedoor.jp/toyoko0127/

つんく←
なんでつんくになったのかは名付け親になってしまってたらしい俺ですら知らない。気付いたらつんく(いやネーミングセンス悪いなww)祭りとくれば俺だぜと言わんばかり夏は祭りで予定が潰れる季節柄な男。最近無理やり米軍にした。

使用兵器
ハイキャパ5.1・MP7・SVD・USP(電)・AK47
装備
SWATというか青いコン〇ーム・ドイツ連邦フレック迷彩・WW2米軍

関連URL
新人兵奮闘記→http://sinzinhuntou.militaryblog.jp/e263002.html


ponan
就活でお忙しいドイツな人。



使用兵器
Stg44(44年式突撃銃)・ワルサーP38
装備
現在WW2ドイツ軍装備収集中。









めし
もともとはつんく(業界読みは類人猿)の戦友。会った戦場でスカウトしたところ気軽にOKをくれた。エンシグとponanの学友であり、オンライン仲間でもある。また、チームではメトロに次ぐセレブなガンナーとして近年ギネス(?)に載った。就活戦線異状なし?
使用兵器
ステアーHC,STRIKE.45,GLOCK26,GLOCK18C,MP5SD6
装備
スイス軍迷彩・PMC・日警(SAT)・WW2米軍(101空挺)



マグナムジョナサンの戦友で、戦場に降り立った一匹狼。気付いたらフラッグの近くまで進撃している素晴らしい戦闘力を持ち、チーム1のアタッカーであるといえる。最近やたらグレネードを投げてくる。
使用兵器
MC51、フォリッジウォーリア
装備
プレートキャリア



ジョナサンマグナムの戦友でシャーリーン(M14)を愛撫し家族にドン引きされたユーゲント。朝早く起きだしては妹の分の弁当まで作っているクッキングパパ的存在で、ザ・ロックがとにかく好きらしい。
使用兵器

装備
ACU系なクッキングパパ



エイトボール
ローアングラーの学友で普通の高校生としての日々を送っていたが、当局に拉致監禁され人造人間エイトボールへと改造されてしまった(?)。装備を買った次の日に初陣を踏むという第2次大戦の日本兵みたいな多忙さwwちなみにカレーは10辛しか食べません。悪しからず。

使用兵器
FA−MAS・MP5(ジャンク)・M4A1(LR300風味)・お~い〇茶
装備
タイガーストライプ・LAPD(SWAT)・なんちゃってPMC



ハーフタイム
半=ハーフ、分=タイムでこの度名前が変わった。ポテトヘッドとネットの闇で知り合って約2年目に入ろうとしてやっと定例会初参戦を果たした。L96やらSVDやら、とにかくはスナイパー系で芋ろうとする考えの持ち主。隊長の芋より芋である。次の定例会では妹を連れてくるようだ。

使用兵器
ステアーモデルGB、M14SOCOM、ステアーAGU、L96のなんかアレなやつ
装備
なんちゃってPMC?





メトロ
ノクターンの学友でとにかく銃を集めるすごいやつ。最近はパパも巻き込んでしまい、本人はドヤ顔。


使用兵器
把握不可
装備
ACU的な何か







ヨンドル
ヨルムンガンドが大好きでこっちの世界に来てしまった迷い人。ハーフタイムの友達。要するにハーフ&ハーフ(意味不)今後も期待のルーキーである。


使用兵器
把握不可
装備
ACU的な何か




唐ポン
突如日本に降り立った下板橋ガーゴイル。初めての参加がコード7からというなんか羨ましい立ち回り。俺なんか初めてのサバゲは畑だったz(ry使用兵器
把握不可
装備
ACU的な何か。





エンシグ
借り物の兵器と借り物の装備でやりくりする一年中金欠の苦学生。なんか今独軍降下猟兵を開発中だとかなんとか。使用兵器
MP40
装備
借り物のBDU



分隊
クロトシンスキー
露助の私兵部隊かはたまたカラーギャングの集いか。謎多きQ分隊率いるクロトシンスキー。ネメシスの学友ということであるが全ては謎に包まれている。ビリー・へリントンばりにホイホイチャーハンな奴だがネタのためなら命も捨てるサイヤ人。
使用兵器
AKS74U、その他把握不可
装備
WW2日本軍、何かげりーら的なやーつ




長崎 分遣隊
フォッケ
ポテトヘッドとはWW2からの戦友にあたり、デュッセルドルフの片田舎で生まれた。その後ドイツ国防軍第12装甲軍司令部付のとある中隊で東部戦線を歩き1945年1月13日の戦闘で負傷、捕虜収容所で終戦を迎える。戦後イギリス軍に経験を買われイギリス軍海兵隊へ。現在はアメリカ軍属として佐世保に所在を置く。

使用兵器
M4(その他情報不足)
装備
イギリス軍・WW2ドイツ戦車兵・WW2アメリカ(101空挺)






名誉除隊リスト

ジャッキー、学生長、タカティン

現存18名、人員及び健康状態異常なし。  


Posted by ポテトヘッド  at 20:04Comments(2)▼メンバー