2012年11月26日

11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!

いってみーたいなサンパレスー
サンパーレス

ってこれ北海道民しかしらないのか

最近「ジンジンジンジンジンギスカン」にはまってまして

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18692

頭にのこるよねー洗脳だよねー

さてさて
そんな感じで安定のKホ定例です。

ボクが始めたころなんて150名越えで大変な事件でした。
それが290名超えなんて・・・
大変な世の中になりましたなぁ。。

11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!

この日はふつうに出発したはずなのに
何故か席が一個もなくて
アヘアヘしてたら

素敵なお兄さんがこちらを・・・・

「一緒に座っちゃいなYO」

Oh・・・

Youre very suteki guy////

Buzzさんに感動した。

さて

この日は湾岸署から捜査で来てたんですが

先日のmixiニュースで

警視庁葛飾署巡査長、上司に怒られ拳銃ぬく

との記事!!

お前はどこの両津やwwwwwwwwww

てなことで

Buzzさんと記念撮影でこうなる。

11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!

ありがとうございました!!

で、ある回のフラッグ戦で
市街地側だった本官は相変わらずガバしか持ってなく。

戦いはどちらも市街地入口で停滞し・・・

遠距離からバカスカ撃ちすぎて1マグしかなくなった私は
特攻して散ることに・・・

隣を見るとBHDのレンジャー紳士も何やら1マグの様子・・・

「突撃して散りますわw」と私が言うと

「行くんですか?お、私も行きます。」

戦場の絆が生まれた瞬間でした。

前回同様、
ホイッスルはこのためにあるんです。

「せぇーのっ」

で一斉に市街地から最初のバリケまでホイッスル吹きながら全力疾走してくると
ななななんとこういう時に限って普通に到達できちゃう始末

ホイッスルに感化された同じチームが
続け続けと皆来ちゃったから敵チームはいきなり左に穴が出来たww
まさかと思ってたら皆来ちゃったから茫然としていると味方が電撃戦と言わんばかりに
フラッグ取って帰ってきましたw

戦場の絆ってやつだねw

まぁ今回はそんな感じで。

PHS-1に関しての記事は後日また。

↓おまけ
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
7月8日DSK定例会戦果報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)
 7月8日DSK定例会戦果報告っ! (2012-07-19 14:20)

Posted by ポテトヘッド  at 01:00 │Comments(2)▼戦果報告

この記事へのコメント
ホイッスルで突撃とかどこの赤軍wwww
Posted by フォッケ at 2012年11月27日 23:06
>>フォッケ
誰が赤軍派だって?w
次回PHS-2は5月に開催予定だから上京してこい!!
Posted by ポテトヘッド at 2012年12月02日 05:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。