スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月16日

ストームトルーパーズ2周年記念夜戦競技会のおしらせ

アロハ~

本日夜勤明けでまさかの

新所沢⇔高田馬場

を寝過ごして1往復半したポテトヘッドです。


おかげで11時に乗った電車を16時におりました;;;



疲れてるのかなわたし。




さてさて!
気付いたら2周年ですお皆さん!!!
あの頃高校生で「18歳未満の方のための保護者同意書」なんてーのを
書いてたやつらが大学生になったり就職したり海賊王になったり・・・


若かったね俺たち。

開催日 2013/09/28 SAT

時間   19:00~00:00 (5 hour)

場所  デザートストーム川越
http://www.desertstorm-kawagoe.com/index.html

会費  3000円以内


前回同様、スネークイーター戦やらシナリオ系(思いついたら)もやろうと思いますのでオタノシミニ!

9月に入ったら確定の方で申し込み受け付けますので、現在参加予定の方はコメントよろです!  


Posted by ポテトヘッド  at 21:30Comments(0)▼お知らせ

2013年05月19日

ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!

やぁ皆!
こんな時間に更新しなきゃいけなくなったのも完成を待ったからだぜ。




ついに完成!!!
第3偵察隊ステッカー!







以前ニコ生主時代に知り合った素敵な絵師さんに描いていただいたキャラクターをマスコットに中々かっこよく仕上がったと思います。

ストームトルーパーズのドライブ部門、第3偵察隊のオフィシャルステッカーです。車の後ろやマグネットに貼りつけて棚につけるなんてどうですか??

希望あれば一枚600円で生産しようと思います☆



  


Posted by ポテトヘッド  at 23:25Comments(1)▼お知らせ

2012年12月04日

もまえらにだいじなおしらせがある。

もまえら


とてつもだいじなおしらせがある。


きいてくれ。

まえのきじに16にちしゅつげきとかいたな。

※実際はそうだった気がするくらいのニュアンス

あれはできそうにない







本当の話をしよう。
あれは今から8時間と17分前
俺はパトロールからの帰りだった。
デスクに赴くと何やら真剣な表情で一向は
下を向いている。

「何かあったか。」

俺がなげかけると
皆振り向き憂鬱な顔で見上げてきた。
そして奥にいたチーフが重い口を開けてこう言った。



「1つ頼まれてくれないか。」



そんな形で私は大統領令を受け
急遽【フクシ・マ】コロニーへと特別任務を命ぜられた。
すまない。
出れなくなってしまって。

その関係で今週末に出動予定だ。  


Posted by ポテトヘッド  at 23:15Comments(2)▼お知らせ

2012年04月20日

ヒストリカル装備の会

ストームトルーパーズ内で


WW2やベトナム装備をやる人【ヒストリカル系】の集いを

ストームトルーパーズクラシックと呼ぶことにします。

勿論何かイベントが出来れば幸いです。  


Posted by ポテトヘッド  at 06:08Comments(2)▼お知らせ