2012年04月07日

4月1日デザートストーム定例会報告っ!

4月1日デザートストーム定例会報告っ!
でざすとっ






さてさて
最近運動を生きる以外でしていなかった。あ、どうもポテトです。


なんと言うかですね。
サバゲって本当に面白いですね。(悟り)

おぉっと
そんなことを宣教するためにジパングに来たんじゃなかった
(´ω`)

今回の参加者!

4月1日デザートストーム定例会報告っ!
二列目左よりマグナム、エイトボール、めし、ポテト、エク
一列目左よりつんく、ローアングラー

つんく♂の知り合いのエクさんもご一緒してくださいました!ありがとう!


半分(※ハーフタイムに名前が変わりました。)も来てたんですが、集合写真を撮る前勝手に帰りました。ブルァァァアアア

今回なんといっても
ジョナサンの寝坊、メトロと連絡が取れない
が大幅な敗因であると思われ…

要するにノクターンが悪い。(何も要してない。)

ノクターン入社おめでとう!
メトロ入学おめでとう!
以下略(雑)

今回180人いたらしい。
毎回のことながらそんなにいたのか実感ない。

最近さ。PMCって多いよね。

4月1日デザートストーム定例会報告っ!

本当に多いよね。

4月1日デザートストーム定例会報告っ!

PMC装備やアフガン戦装備じゃないと写真にも納めてもらえないほど
になっちゃったのね最近。

4月1日デザートストーム定例会報告っ!

唯一の楽しみで一枚も写ってなくて泣けた。

超軽量装備のつんく君でさえ写っているのに。

4月1日デザートストーム定例会報告っ!

しかもスタッフがスタッフの写真撮ってたし。
俺、当日13kgの装備背負ってたのにスタッフに負けたんだな。

がっかりしすぎて何も覚えてない。

定例会としてはー
えー
まぁ楽しかったです。(てけとー)

ふぅ

さてSCAR-Hですが
現代装備は全く興味が無いので
そろそろ手放します。
リボで買ったからまだまだ支払残ってるけどww

5万でバッテリー・充電器セット、多弾マグ1本
定例会一回参加以外使用無し。

誰か買う?買わないならヤフオクに出しちゃいます。

とりま今回もおつした!
次回は絶対にコード7にしましょう。

ノクターンとエイトが免許持ってるんで次回はヘリボーンです。

今回もMスポット安定のつんく♂さんでした。
4月1日デザートストーム定例会報告っ!


13kgのベトナム装備・・・、なんでかって?ポリシーだよ!
4月1日デザートストーム定例会報告っ!




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 23:48 │Comments(2)▼戦果報告

この記事へのコメント
勝手に帰ったってひどいな!ちゃんと帰るよーっていったじゃない!
俺もすっかり集合写真忘れてたんだよ!
Posted by 半分@ハーフタイム at 2012年04月08日 00:05
楽しそうでなによりだったなぁ(笑)
お疲れ様♭
5月辺りに顔を出すよ。その時やる予定があったら(^_^)

SCAR-Hまだ持ってろよ。
本人の手元にいないと銃が泣いちゃうぞ(苦笑)
Posted by NEMESIS24! at 2012年04月08日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。