2012年08月10日

7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!

人は言う


何故その日のうちにレポートをあげないのかと。

確かにそうだ。

この職場に来てからかれこれ




51日分くらい警備日報書いてない。

そうサボってるんです。
いいえ、ケフ〇アです。

暇ないんだわ。書いてる。
正直そんなん書いてる間に3人は死んでる。

毎日平均5件の救急搬送と7件の救護対応があるんだぜ?

ま、言い訳するきはねーですが。

さて。
7月14日(土)
スターボハーネスを探してもどこにも売ってないことに気付いたポテトヘッドは
自作することに決定した。





スターボハーネスってなんぞや?

がみなさんの正しい疑問かと。

MGSPW。
まさかの水樹奈々出ちゃうよMGSシリーズに。みたいな。

あそこで初めてフルトン回収という画期的な回収システムがゲームに出てきました。

とっても超越して簡単に言うなら

クリアした面でスタートボタン押してセレクト押すと無事にステージ選択画面に戻れるスーパーマリオ的なやつ?

あ、言っててちとわかりづらい。


まぁとにかくは

そのハーネスが売ってなくてですね。

いや、オクで出てた時は開始3万でもう入札入ってた的な

まぁつくっちめーよと。

ちなみにこれがスターボハーネス↓



最初普通にHサス使ってるもんだと思ってたwwwwwwwwwwww

若かったなぁ俺www

ゴロリ「ねぇわくわくさん、今日は何を作るの?」

わくわくさん「今日はね、スターボハーネスを作ろうと思うんだ!」

ゴロリ「わぁそんなロートルな装備作りたくないよぉーだっ!」
    「大体抽出する航空機も無ければサイドワインダーだっていないじゃない。」

わくわくさん「なぁにを言ってるんですかゴロリくん。」
        「これを作ればね、わぁ!ぼくも作りたいなぁ!って言うにきまってんですから!」

ゴロリ「ホントかなぁ?」

てな訳で。

材料:米軍放出ハーネスジャンク

これだったら一個2700円くらいで手に入るんですな。

やっぱり流石米軍だから金具の形状がまんまなのよね。

でそれを延々ミシンでガチャガチャやると・・・(めんどくさすぎて作業工程は省略。)

ってってれー



まぁこんな感じ。

もうちょっとゲーム意識してポーズとれよ俺wwwww

(ちなみに針が7本折れたのと糸が不足したので交差部分が作成終わらずかなりテケトー)

で茹だるような暑さだったので終始こんな感じでバテてまちた。



体力ないねん。

そして今回投入のM4カスタム!



17000円中古で結構気に入ってるw

そんな感じでゲームは夜更けに最高潮

もうここぞとばかりにネタに走る俺



周りから冷ややかな目線w



そんなんだけど楽しい一日でした!

しいて言えば暑すぎ。






同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月8日DSK定例会戦果報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月8日DSK定例会戦果報告っ! (2012-07-19 14:20)

Posted by ポテトヘッド  at 00:07 │Comments(0)▼戦果報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。