2013年05月19日

ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!

やぁ皆!
こんな時間に更新しなきゃいけなくなったのも完成を待ったからだぜ。




ついに完成!!!
第3偵察隊ステッカー!



ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!



以前ニコ生主時代に知り合った素敵な絵師さんに描いていただいたキャラクターをマスコットに中々かっこよく仕上がったと思います。

ストームトルーパーズのドライブ部門、第3偵察隊のオフィシャルステッカーです。車の後ろやマグネットに貼りつけて棚につけるなんてどうですか??

希望あれば一枚600円で生産しようと思います☆


ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!
ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!




同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
 ストームトルーパーズ2周年記念夜戦競技会のおしらせ (2013-07-16 21:30)
 もまえらにだいじなおしらせがある。 (2012-12-04 23:15)
 ヒストリカル装備の会 (2012-04-20 06:08)

Posted by ポテトヘッド  at 23:25 │Comments(1)▼お知らせ

この記事へのコメント
お初にお目にかかります。
イカすステッカーですね。
大分前の記事ですが、ステッカー、もう生産とかされてないのでしょうか?
Posted by SAT at 2016年02月11日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。