2012年02月16日

2月12日デザートストーム定例会報告っ!



でざすとっ!

てことで今年初の定例会に行ってきたわけですが
いやー寒いよね最近。

今年初は暖めていたSWAT(LAPD)で参加しました。
ESU(NYPD)のパッチを外し・・・、LAPDのパッチをまたつけて・・・

最近家庭科の授業って無かったら不便だなーなんて
でも家庭科のテストはいらなくね?とか思ったりして

歳ですかね。

ちなみにこの記事を書く前に2回完成した記事が消えました。少々やるき無いですw

ちなみに今回の参加者

左上からメトロ、ジョナサン、マグナム、エイトボール、ポテヘ、ローアングラー
左下ノクターン、ネメシス、ザキパ、クロトシンスキー

ん、あれ?



!?



で、こうなる。


スペシャルサンクス・名も知らないACU様(このサイトを見てたとしたらコメントくださいww)

SWAT装備でも犯人確保的な写真を撮らせていただきました!!

しかしなんてがに股なんだ俺www

今回はこのクソ寒い中新たな装備を見せびらかしたいノクターンが
ジャップ(差別、あかん、絶対にあかん)もとい日本兵装備でさっそうと登場!


終始「ジャップがジャップって言ってんじゃねぇぞクソジャップがぁっ!!」
って言ってました。まぁお下品ですこと。

そしてジョナサンはシャーリーン(もといM14)がツンデレになり・・・


※これが彼のシャーリーンをとらえた最後の写真である。(縁起でもない)

てか俺のM733もそうだったけどこの日3丁くらいツンデレ症候群に陥って
皆ひぃひぃ言ってました。(俺のM733は帰って甘い言葉をかけたら治りました。)

でも大半がトランシーバー持ってたから楽しめました☆←
(あまり作戦的なことは喋ってなかった。)


戦い終わってセーフティーに戻ったら
いつかのつんくのお知り合いの方が・・!

つんくの知り合い(以後Aさん)「隊長じゃないですかぁ」

ポテト「あ!あぁ!!あなたは・・・A・・・・さん・・・・!!!!」

Aさん「さっき戦った後にイエロー(敵)の人と喋る機会があったんですがね。」
    「レッドの人強いって言ってたんですよ。」

ポテト「ほえー(・ω・`)」

Aさん「どんな人が強かったか聞いたら」
    「ロス市警の人って言ってましたよww」

ポテト「ほえー(・ω・`)」
    「ほえっ!?」

いや・・・待てよ・・・?
LAPD装備って・・・俺たち・・?
いや、まさか、ま、まさかねぇ・・・;;;;

結論:人違いです。

いや、うん
人違いに違いネェ!
だじゃれじゃないよ?;

俺今回合計7キルしかしなかったしw

今回マーセナリーで来てくれたザキパ氏やクロト氏とまた戦いたいですな★

とりあえず次はコード7だ!!

だからみんな早く免許取れよwwwwww

以下今回の写真です!!
お疲れ様でした!!






同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 22:33 │Comments(7)▼戦果報告

この記事へのコメント
SWATそろっていい感じだな!

インドアフィールドならもっと完璧に(ry
Posted by フォッケ at 2012年02月18日 15:50
>フォッケ
がははははは。次は制服だ!
Posted by ポテトヘッド at 2012年02月18日 21:03
ネタ化、あざっす!
機会があれば、また絡んでやって下さい。
Posted by 名も無きACU at 2012年02月22日 00:58
>名も知らないACU様
うぉぉお!!ありがとうございます(^ω^)
デザストはよく行くんでこれからもよろしくです☆
Posted by ポテトヘッド at 2012年02月22日 01:14
ワイやクロトシンスキーや

http://i2.upup.be/wUxcna0u0v

帝国陸軍装備一式揃えましてござる

夏に地獄で会おう(´・ω・`)
Posted by Q分隊 at 2012年02月27日 13:36
定例会お疲れ様でした~
とってもおもしろかったですね!!
途中で記事が消えないように下書き保存を
ちまちまとしていってわ どうでしょう(笑
私のブログの方でも取り上げてみました
なんだか最近エアガンネタに占拠されすぎ・・・
Posted by メトロ at 2012年02月27日 22:36
>>クロトシンスキー
ノクターンが喜ぶぜ。
魔女の婆さんの呪いだ。

>メトロ
人数揃うと楽しいだろ?ww
Posted by ポテトヘッド at 2012年02月29日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。