2012年02月16日

2月12日デザートストーム定例会報告っ!

2月12日デザートストーム定例会報告っ!

でざすとっ!

てことで今年初の定例会に行ってきたわけですが
いやー寒いよね最近。

今年初は暖めていたSWAT(LAPD)で参加しました。
ESU(NYPD)のパッチを外し・・・、LAPDのパッチをまたつけて・・・
2月12日デザートストーム定例会報告っ!
最近家庭科の授業って無かったら不便だなーなんて
でも家庭科のテストはいらなくね?とか思ったりして

歳ですかね。

ちなみにこの記事を書く前に2回完成した記事が消えました。少々やるき無いですw

ちなみに今回の参加者
2月12日デザートストーム定例会報告っ!
左上からメトロ、ジョナサン、マグナム、エイトボール、ポテヘ、ローアングラー
左下ノクターン、ネメシス、ザキパ、クロトシンスキー

ん、あれ?

2月12日デザートストーム定例会報告っ!

!?

2月12日デザートストーム定例会報告っ!

で、こうなる。
2月12日デザートストーム定例会報告っ!

スペシャルサンクス・名も知らないACU様(このサイトを見てたとしたらコメントくださいww)

SWAT装備でも犯人確保的な写真を撮らせていただきました!!
2月12日デザートストーム定例会報告っ!
しかしなんてがに股なんだ俺www

今回はこのクソ寒い中新たな装備を見せびらかしたいノクターンが
ジャップ(差別、あかん、絶対にあかん)もとい日本兵装備でさっそうと登場!
2月12日デザートストーム定例会報告っ!

終始「ジャップがジャップって言ってんじゃねぇぞクソジャップがぁっ!!」
って言ってました。まぁお下品ですこと。

そしてジョナサンはシャーリーン(もといM14)がツンデレになり・・・
2月12日デザートストーム定例会報告っ!

※これが彼のシャーリーンをとらえた最後の写真である。(縁起でもない)

てか俺のM733もそうだったけどこの日3丁くらいツンデレ症候群に陥って
皆ひぃひぃ言ってました。(俺のM733は帰って甘い言葉をかけたら治りました。)

でも大半がトランシーバー持ってたから楽しめました☆←
(あまり作戦的なことは喋ってなかった。)


戦い終わってセーフティーに戻ったら
いつかのつんくのお知り合いの方が・・!

つんくの知り合い(以後Aさん)「隊長じゃないですかぁ」

ポテト「あ!あぁ!!あなたは・・・A・・・・さん・・・・!!!!」

Aさん「さっき戦った後にイエロー(敵)の人と喋る機会があったんですがね。」
    「レッドの人強いって言ってたんですよ。」

ポテト「ほえー(・ω・`)」

Aさん「どんな人が強かったか聞いたら」
    「ロス市警の人って言ってましたよww」

ポテト「ほえー(・ω・`)」
    「ほえっ!?」

いや・・・待てよ・・・?
LAPD装備って・・・俺たち・・?
いや、まさか、ま、まさかねぇ・・・;;;;

結論:人違いです。

いや、うん
人違いに違いネェ!
だじゃれじゃないよ?;

俺今回合計7キルしかしなかったしw

今回マーセナリーで来てくれたザキパ氏やクロト氏とまた戦いたいですな★

とりあえず次はコード7だ!!

だからみんな早く免許取れよwwwwww

以下今回の写真です!!
お疲れ様でした!!

2月12日デザートストーム定例会報告っ!2月12日デザートストーム定例会報告っ!2月12日デザートストーム定例会報告っ!2月12日デザートストーム定例会報告っ!2月12日デザートストーム定例会報告っ!




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 22:33 │Comments(7)▼戦果報告

この記事へのコメント
SWATそろっていい感じだな!

インドアフィールドならもっと完璧に(ry
Posted by フォッケ at 2012年02月18日 15:50
>フォッケ
がははははは。次は制服だ!
Posted by ポテトヘッド at 2012年02月18日 21:03
ネタ化、あざっす!
機会があれば、また絡んでやって下さい。
Posted by 名も無きACU at 2012年02月22日 00:58
>名も知らないACU様
うぉぉお!!ありがとうございます(^ω^)
デザストはよく行くんでこれからもよろしくです☆
Posted by ポテトヘッド at 2012年02月22日 01:14
ワイやクロトシンスキーや

http://i2.upup.be/wUxcna0u0v

帝国陸軍装備一式揃えましてござる

夏に地獄で会おう(´・ω・`)
Posted by Q分隊 at 2012年02月27日 13:36
定例会お疲れ様でした~
とってもおもしろかったですね!!
途中で記事が消えないように下書き保存を
ちまちまとしていってわ どうでしょう(笑
私のブログの方でも取り上げてみました
なんだか最近エアガンネタに占拠されすぎ・・・
Posted by メトロ at 2012年02月27日 22:36
>>クロトシンスキー
ノクターンが喜ぶぜ。
魔女の婆さんの呪いだ。

>メトロ
人数揃うと楽しいだろ?ww
Posted by ポテトヘッド at 2012年02月29日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。