スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月06日

ルール更新

ルールが更新されたので確認しましょう。

http://phs.militaryblog.jp/e413326.html  


Posted by ポテトヘッド  at 12:15Comments(0)PHS関連

2013年03月06日

これからのPHS関連情報を随時更新する件

第二次世界大戦の各国装備でサバイバルゲームをするヒストリカル、通称プチヒストリカルサバゲ(PHS)の最新シーズンがあと2ヶ月と迫ってきました。



待ってたぜヒャッハー!!


ということでPHSの新しい情報が入り次第随時URLを貼っていこうと思うので、


参加希望の方は必ず目を通しましょう。  


Posted by ポテトヘッド  at 12:13Comments(0)PHS関連

2013年02月04日

1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!

ジンジンジンジンジンギスカン
ジンジンジンギスカン

ギンギン元気にジンギスカン
ギンギンジンギスカン

ジンジンジンジンジンギスカン
ジンジンジンギスカン

新聞敷き敷きジンギスカン
敷き敷きジンギスカン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18692
宣伝乙俺。

さて、行ってまいりました!マシンガンエチケット様貸切戦!

以前よりつとと様【マイミク】からお誘いいただいてたのですが
やっと行くことができました!(涙)

そして我がチームのメンツが主催者様に

主「いらっしゃいませ~、どなたのご紹介ですか(^^*)?」

メンバ「あ、ポテトヘッドの紹介で・・・」

主「ホエ(・ω・;`)?」

そりゃそうだわw

いやー皆には紹介の紹介だと言うのを忘れてましたwテヘペロ☆
まぁ損害はエイトボールにしか出てなかったようなので割愛で。

本日はLINEで打ち合せた通りの警察合わせで
めしさんSATのローとエイトと俺でSWATをやって(何故か3人でSWATの写真が残ってない。)プンスカ

なんというかですね。
普段ニーやらエルボやらのパッドを使ってないと
非常に痛いです。
(普段はスーツで会社に行ってます。)←

なんだかんだでうちのチームは11人いたそうで
あれ、定例会より参加率よくね?
あえて何もツッコミませんよ~はぁい。


参加してくれたメトロの友達くん。
陸戦隊かっこええなぁ。
なんでも中田商店店頭で聞くと在庫あさってくれるんだとか。
ネットにも反映してくださいよ中田さんww

で、好きモノどうしがあつまるとこうなる。





で、刀狩令で俺が現れてこうなる。







お前もだジャップがぁ!!





警察装備は大盛況でした!




先日の雪が溶けた影響で路面はグチャグチョでしたが
流石貸切。DSKってこんな広かったっけ的なノリになったり
して楽しかったですww

是非また参加したいですし、
今度はウチのチームが主催してもいいのかもしれません。
(うちがやるときはインドアにしようね!)

ラストにうちのチームの集合写真でサヨウナラ



ではでは~ノシ



追伸:帰り道でジュラルミン氏の車にバックで突っ込んで車が大破しましたが僕は生きてます。















↓?
  


Posted by ポテトヘッド  at 00:42Comments(0)▼戦果報告