2013年05月14日

たまにはたあいもないはなしをするよ。

やあ( *・ω・)ノ

皆元気かい?

私は元気です。

※なんか小学生の手紙みたいになってしまった。



さておき
最近更新もしないからたまには

他愛もない話をする。


まずどうでもいい話。

リア充になりました。
そう、彼女が出来たの。
画面の中でもない、大学生の彼女。

ちょっとどうでも良かったかな。

彼女の有難い所は互いの趣味は今まで通り好きにやろうと言ってくれたとこ。

まぁだから今まで通りサバゲはするよー
回数は減るが。


現実な話ね。
いつまでも独身でいる気は無いわけで。
普通に家庭は持ちたいわけで。

職場の独身達(40~)を見てるとあぁなってしまったら人間おしまいだと思うわけだ。


人それぞれなのはしかり。

独身貴族て言葉もあるしな。



でも皆チャンスは逃がさないようにね。



最近図書館戦争熱が再燃して
図書隊装備を模索してまつ


まず何といってもアーマー。
あれはどうもエスグラで出てる
自衛隊ボディアーマーをODに塗るのが得策らしい
まぁ確かにそれ以外出来そうにないぜ私には。

ヘルメット
フリッツに赤風呂で(確かあったような…)ODのカバーかけて
原作には無いけどNVDマウントつけたらタスクぽいかなと。。

BDU
どうしようか迷ってるけど今のとこジャングルODのSOG仕様とか?LA郡警察のSWATがジャングルODにベスト着てたからその辺あり得るかな?っていう安い考え

普通に考えたら通常ODのBDUでいいけどw

エルニー
普通のグリーンのやつ

ホルスター
出来るならブラックホークのちゃんとしたやつが・・・


なんて。
図書館戦争しようぜ!




同じカテゴリー(管理人の一言)の記事画像
とんと御無沙汰(吉田風)
たんたんたぬきの
夏も本番になりつつありますな~
どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー
今日の一言(2)
今日の一言(1)
同じカテゴリー(管理人の一言)の記事
 とんと御無沙汰(吉田風) (2013-11-10 12:39)
 たんたんたぬきの (2013-07-30 23:06)
 夏も本番になりつつありますな~ (2013-07-28 23:49)
 どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー (2013-07-14 17:32)
 WAR IS OVER. (2012-12-30 23:47)
 今日の一言(2) (2012-09-20 22:42)

Posted by ポテトヘッド  at 01:50 │Comments(1)管理人の一言

この記事へのコメント
良いね~←(家族ゲーム櫻井風

9mm機関拳銃欲しくなるな。
Posted by NEMESIS24! at 2013年05月14日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。