2013年01月20日

新年どーぞー

あけましたかなり前に。

んー

いやはや

31日から3日までスカイツリーにいました。

俺の三が日を返せ。


さておき

今年も楽しみがいっぱいですねみなさん!

PHS-2も3も今年の行事でしょうし

願わくばDSKで「警泥」もやりたいし

千葉フィールドいきたいなぁとか思いつつ

翌日休みじゃなかったら行けませんがな

運転手は疲労がパナいっす









さて新年のお買いもの情報

タンカースジャケットとマスタードパンツ

新年どーぞー

PHSでの衛生兵とMP用。ウールのちくちくがなれない


ロス市警装備のために買ったM3ショーティー

新年どーぞー

ロングのほうにすればよかったなぁっていうのとシェル買い過ぎた件



ハワイ5-0警察バッジ

新年どーぞー

ダニーがかっこよすぎる


SIG P230用ショルダーホルスター

新年どーぞー

これで今日から俺も堤真一!

てな感じで散財しました。

今年の抱負は
貯金することかな。

無理だけどな!



さて今月の出撃情報!

1月27日マイミクの知り合いさんがDSK貸切に誘ってくれたので
本年度撃ち始めはこの貸切からいこうかと思います。

参加者はコメントよろしく!

また、後日メンバーにはメール配信します。

ではではそんな感じで。

ノシ




同じカテゴリー(▼スケジュール)の記事
 今月のスケジュ~ル~ゥ (2012-12-02 05:51)

Posted by ポテトヘッド  at 11:25 │Comments(2)▼スケジュール

この記事へのコメント
参加で
Posted by マグナム at 2013年01月20日 12:23
まだ試験期間中だから不参加だ
Posted by クロトシンスキー at 2013年01月22日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。