2012年12月30日

WAR IS OVER.

皆さんお久しぶりです。
ポテトヘッドです。

いやぁ気付いたら年末になってしまった。









うぁああああ、気付いたらねnまつになってbふydfずふhふjduIAhなiosふじこ;;



あー
まじでまいったー

さて
福島に行っていた話ですが、

I/A/E/A(国際/原子力/機構:原子力に/関する国/際閣僚/会議)
※スラッシュ(/)は検索防止に入れてるだけです。

の警備のために4日間行ってました。

初めての大型警備だったから凄い楽しかった。

しかも会場の外は県警がガードしているので中には機動隊バスとか指揮車とかいっぱいあってうはうはしてしまったのよね。

そして県警(地元県警は多部所から応援を取ってSPを形成していた)と警視庁の警護課(SP)のジャケットからチラチラするカールコードとホルスターがもうムラムラきて仕方なかったわー。

聞くに地元県警はショルダーにニューナンブ2.5インチを突っ込んでたらしい。(本人談)
なんか本庁SPとの予算の差が・・・。

違うんですっ!!リボルバーはジャムらないしそれに・・・(トグサ談)

ま、使う人間が勝ってるからええねん。長年使ってきた物の愛とか色々。

機動隊の指揮車には地元由縁の白虎隊を表した白虎(ホワイトタイガー)が。
うはっ!かっけーww

ちなみに山梨県警は武田菱。これまた家臣団みたいでかっこいい。




話がかなりそれました。

まぁそんなわけでDSKのKホ定例に出れず、
撃ち納めすら出来ず
とっても消化不良で2012年を終わります。

SO HAPPY X’MAS,
AND HAPPY NEW YEAR.

誰だ!クリスマスまでに戦争が終わるなんて言ったのは!!
おかげで2013年も戦争だぞ!

今年の方針。

1、電動ガーランド購入
いやー金がねぇーわぁ

2、WW2,USARMY タンカース装備購入
俺のケツについてこい!!

3、グレナダ侵攻作戦装備購入
海兵隊は臨機応変だ!

4、マルイリボルバー購入
小学校の頃はリボルバーのかっこよさなんて分からんかったけどなぁ

5、新浜県警警察官募集
誰か一緒にやんない?手伝うよ?

あー
毎年思うんですけどねぇ
金が足らないわぁー
なんか足らない。

31日も私は電波塔勤務です。
元旦も電波塔・・・
嬉しくねぇw

2013年の撃ち始めだけはしっかりやろうね皆。

そして隊内の役割分担やるよー

ローアングラー
広報担当記録班

つんく
隊長代理、兼広報担当編集班

エイトボール
つっこみ担当

マグナム
フラッグ奪取担当

ノクターン
バスボーカル

ネメシス
飲み会担当

ジョナサン
妹デレ担当

めしさん・ポナンさん・エンシグさん
イケメン担当

メトロ
がたんごとん

唐PON
下板橋担当

ハーフタイム
緑川防衛担当

ヨンドル
緑川防衛予備軍

ジュラルミン
ドラム担当

クロトシンスキー
おhsなうhふぃhbふぃxhf担当、兼ボケ担当

フォッケ
関東遠征サバイバルゲーム佐世保会会長

以上



今年仲良くなった皆様有難うございました!
来年も皆よろしくね!

年末年始もぉ~サービスサービスぅ!




同じカテゴリー(管理人の一言)の記事画像
とんと御無沙汰(吉田風)
たんたんたぬきの
夏も本番になりつつありますな~
どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー
今日の一言(2)
今日の一言(1)
同じカテゴリー(管理人の一言)の記事
 とんと御無沙汰(吉田風) (2013-11-10 12:39)
 たんたんたぬきの (2013-07-30 23:06)
 夏も本番になりつつありますな~ (2013-07-28 23:49)
 どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー (2013-07-14 17:32)
 たまにはたあいもないはなしをするよ。 (2013-05-14 01:50)
 今日の一言(2) (2012-09-20 22:42)

Posted by ポテトヘッド  at 23:47 │Comments(3)管理人の一言

この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした
来年もよろしく!
Posted by つんく← at 2012年12月31日 00:49
年末年始も仕事お疲れ!
来年も共に頑張ろう!
Posted by フォッケ at 2012年12月31日 16:35
遅くなりましたが新年おめでとうございます。

今年は出来るだけガンガン参加するのでコンゴトモヨロシク。
防衛予備軍から一軍になれるよう頑張りますよ~
Posted by ヨンドル at 2013年01月19日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。