2012年12月04日

もまえらにだいじなおしらせがある。

もまえら


とてつもだいじなおしらせがある。


きいてくれ。

まえのきじに16にちしゅつげきとかいたな。

※実際はそうだった気がするくらいのニュアンス

あれはできそうにない







本当の話をしよう。
あれは今から8時間と17分前
俺はパトロールからの帰りだった。
デスクに赴くと何やら真剣な表情で一向は
下を向いている。

「何かあったか。」

俺がなげかけると
皆振り向き憂鬱な顔で見上げてきた。
そして奥にいたチーフが重い口を開けてこう言った。



「1つ頼まれてくれないか。」



そんな形で私は大統領令を受け
急遽【フクシ・マ】コロニーへと特別任務を命ぜられた。
すまない。
出れなくなってしまって。

その関係で今週末に出動予定だ。




同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事画像
ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!
同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
 ストームトルーパーズ2周年記念夜戦競技会のおしらせ (2013-07-16 21:30)
 ついに完成!第3偵察隊ステッカー!! (2013-05-19 23:25)
 ヒストリカル装備の会 (2012-04-20 06:08)

Posted by ポテトヘッド  at 23:15 │Comments(2)▼お知らせ

この記事へのコメント
Oh!ジーザスT_T
Posted by クロトシンスキー at 2012年12月05日 00:22
あちゃぁ(><;)
それは仕方ないな。
今週末は用事があるので出撃できんとですorz
申し訳ない。
Posted by つんく← at 2012年12月05日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。