2012年09月20日

今日の一言(1)

今日の一言(1)

先日のKホ様定例会DSKでの写真。(Kホ・ササハラ様撮影)

いやまぁなんというか

ワイルドだろ?w

もともとポテトは映画でミリにはまった人ですので。

リアリティを求めて(ただのコスプレゲーマ)
やはりBDUたるものこうでないと。

綺麗な迷彩着て戦うなんて邪道だと思うんですよね。

だからACUとかマルチとか嫌いなんですよ。
何処で見ても綺麗に着てるじゃん。

汚しがいのある服装でドロドロしたいんですよね。

大好きな映画SWATだって
実際市販より色がウェザリングで薄くなってるから
プロフェッショナルぽく見えるけど
結局ゲームなんかでしか使わないボクらってのは
いつまでもレプリカでしかないし
近付こうともしてないよね。

手が汚れてない?
顔が汚れてない?

どうせ遊びだし?

まぁ結局ボクの自己満なんですが
ドロドロ装備のがカッコイイことってありますよね。

この日は多くの人が「撮ってイイデスカ」と声をかけてくれました。

皆もドロドロになろうよ。


てことで本題。

題して
浜辺で砂をかぶり、昼過ぎにスコールに見舞われたM1ヘルメット

今日の一言(1)
今日の一言(1)
今日の一言(1)
今日の一言(1)

随所にこのような‘したたり’があってとてもきれい!!
自然でしか出来ないこの美しさは。

てな感じで順次装備をウェザリングしていきますよーー!!

ではではノシ

今日の一言(1)




同じカテゴリー(管理人の一言)の記事画像
とんと御無沙汰(吉田風)
たんたんたぬきの
夏も本番になりつつありますな~
どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー
今日の一言(2)
同じカテゴリー(管理人の一言)の記事
 とんと御無沙汰(吉田風) (2013-11-10 12:39)
 たんたんたぬきの (2013-07-30 23:06)
 夏も本番になりつつありますな~ (2013-07-28 23:49)
 どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー (2013-07-14 17:32)
 たまにはたあいもないはなしをするよ。 (2013-05-14 01:50)
 WAR IS OVER. (2012-12-30 23:47)

Posted by ポテトヘッド  at 00:42 │Comments(0)管理人の一言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。