2011年10月01日

9月25日デザートユニオン定例会報告っ!

全く暇が無くて今更になりましたが

9月25日に行ってきましたデザートユニオン


なんと往復で三千円のタクシー代が一人当たり二千円という…

交通費だけでデザストの定例会一回出れるやんみたいな。

これって結構大きいよね。

いや真面目に。

以下から当日の話。


起床!
時に5時!
集合時間5時半!
しかも最寄り駅から三駅行ったとこに5時半!


絶賛遅刻フラグ!ハハッ

ここから奇跡。

二分で着替え
原付をぶっ飛ばし
最寄り駅に着いた時につんくに電話。

ポテト「こちらスネーク!絶賛遅刻フラグだ少佐!」


つんく「え。何時に着きそうなん?」
↑メタギアを知らずネタ発言をガン無視。

ポテト「…;」

このあとポテトのテンションががた落ちしたのは言うまでもない。

そしてまさかの30分に駅着ww

人間やればできる!←

てかサバゲの日の朝だけ弱いんだがマジどうしたし俺wwww

これまで定例会で遅刻しなかった日がない。

まぁ現地までの流れはぶっ飛ばして。

着いた感想。

人いねぇwwwwwwwwwwww


なんでしょうね。デザストの人数見慣れてるとポカーンしてしまった。

34人だったそうです。

でも結構フィールド広く感じて楽しかったなww

当日はメタルギアOPSのFOX兵装備【もはやただのコスプレ】で参加してました。
9月25日デザートユニオン定例会報告っ!


ちなみにつんくは今回も青コン被ってました。

おかげで
「11日デザストいませんでした?」
と戦友をはけーんするのに効果が絶大。

是非今後のデザストで交流を深めましょーー☆

M60持たせていただいちゃいました☆

89より重くてワロタw


当日は赤チームだった訳ですが

クイーン砦の2階まで進撃してまさかその後トルーパーズがフラッグ取るなんて思ってませんでしたww

つんくおめでとぉ!

トルーパーズが無傷で全員フラッグまで辿り着く日がこんなに早く来るとは…

さておき。

つんくのブログでも話しが上がってましたが

攻防戦で赤が初めて防衛側に回った時の奇跡は凄かったって話しをせねばなりません。

俺自身結構最後のほうまで残って(そのつもり)ましたが、

マガジン一本の心許なさ。

「こいつが最後の一本だ!」

ってこんなにも重いセリフだったのね。

まぁ最後(真面目に)二人しか赤は残ってなくて

でも一人の紳士がスター拾って無敵状態になり

16ヒットで無双状態。

「魔女の婆さんの呪いだ」とはこのことやろな。

凄い戦いを見せられたゲームでした。

圧巻すぎて何キルしたか忘れたww




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 09:26 │Comments(3)▼戦果報告

この記事へのコメント
M60!M60!M60!うひょ~(´∀`)
てか30人くらいて少な過ぎ(笑)デザートストームの3倍違うなぁ(-.-)zzZ
でもあの広いエリアで撃って撃って撃ちまくったのはすがすがしいだろう。
戦闘お疲れさま。
Posted by NEMESIS24! at 2011年10月01日 09:42
30人とか羨ましいぞ軍曹!

10人くらいわけてくれwww
Posted by フォッケ at 2011年10月01日 19:02
>NEMESIS24!
少ない人数だったけど少ない人数の楽しみがあったからね。楽しかったよ。

>フォッケ
君が関東にこい!
Posted by ポテトヘッド at 2011年10月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。