2011年09月18日

9月11日川越デザートストーム定例会報告っ!①

でざすとっ!

今回は100人ちょいいましたね。主は黄色でしたよォ!

今回の参加メンバー
ポテトヘッド・ローアングラー・つんく・ネメシス・【マグナム・ジョナサン・めし・ポナン・エンシグ】(合計9人)
※尚、【】内は現地でスカウトさせていただきました新規メンバーの方々です。よろしくぅ!


朝、それは爽やかな朝。
6時20分。天候、晴れ。
眠り足りないかのようにポテトヘッドは起き上がり、冷蔵庫へ向かう。
今日は大丈夫だな。
この前のように遅刻しない。余裕さ。
シャワーを浴びてコンタクト入れて。
バッテリーを持ったら万事OKよ。

くるっ(振り返り)

え、


装備、なんも用意してねぇ

っうぇい?



OH,MY GOD!!/(・∀・)\

なんと部屋に散乱する銃、装備、サバゲにまつわるエトセトラ。

結局シャワー浴びる暇なく駅へ。
時に7時09分
遅刻なう



まぁ俺の人生なんてこんなもんさ。

そしていつも通り電車は思い出すための場。

何か忘れていないか考えていると


そういやバッテリー一本しか充電されてねぇwwwwww

会場行ったら充電してもらおう・・・;;;


毎回こんなくだらないハプニングばっかっすよ。俺は。

まぁでもフルにしてきたしな。一本は。最初はOKでしょ。

なんだかんだで会場に着き。
弾速ちぇぇーっく!

スタッフ「おねがいしまぁーっす」

カチャ・・・

・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・?
9月11日川越デザートストーム定例会報告っ!①

スタッフ「バッテリーですかねぇ。」
・・・・あれ、昨日フルにしたんだけどな・・・;;;;

なんとこのとき
バッテリーが御臨終に

うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
なんでだぁあっぁあぁあああぁあぁあぁぁああああああ

中学の時かったやつなのにぃぃぃいぃいいぃいいいい←

いやむしろ今年7月まで動いてたのが奇跡だろそれwwwwww

ありがとうバッテリー・・・充電全然してなくてごめんねぇ・・・(確信犯)

まぁそんなこんなで現場到着時はなんとバッテリー一本もまともなのが無いっていうねw

まぁそんなこたどうでもいいんだよ!

当日は9月11日。
俺にはやらなあかんことがあんねん!

BDUにNYPD(ニューヨーク市警)のワッペンをつけるのを忘れていて
焦ってファミマでソーイングキット(簡易裁縫セット)を買って会場でちまちま家庭科の授業ww

マジ恥ずかしかったわww

そしてそして実はこのとき
歩くのが尋常じゃなく辛いほどの
股ズレがおきていた

必殺アイテムがなかったらサバゲ出来んかったわ。
※何が必殺アイテムかは企業秘密。

そのうちつんく♂が遅れて登場。
隣にいた人たちに(このときは全く知らない人たち)
「あれ、隣だったんだ?」

お知り合いっすかつんくさんwwww

一同マジでびびった瞬間でしたw


この後チームに参加してくださるとはだれも思っていなかったりするw



②につづくにだ!






同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 00:06 │Comments(0)▼戦果報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。