2011年07月25日

7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!

でざすとっ

ということで行ってきました川越デザートストーム定例会!

60人強いたのかな・・・?多分

初めてサバゲの定例会に出たのですww
さぞイイ的だったろうな俺www

今回の参加メンバー
ポテトヘッド・ローアングラー・ノクターン(合計3人)

折からの台風は影響せず、空晴れ渡った7月23日・・・。
ポテトヘッドは清々しい朝を迎えた。
駅への集合時間は7時20分。現在時刻7時10分。
よぉし、顔を洗ってサッパリするぞ!!
ん、そうそうバッテリー持って・・

あれ7時10分?

あ、遅刻っすね

マジびっくりでしたw
なんか朝から一善飯と生姜焼きがあったけど
そっちのけで走ってきたら30分ちょいに駅に着いて
二人に誤りつつ電車乗って
次の駅を過ぎたときに
7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!

ってなってしまって
更に大変なことに


7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!

という状況になりました☆てへぺろ☆

いや、マジ焦った;
せっかく選んできたゴーグルが使えへん・・・・;;w

えーっとちなみに最近流行(?)のメッシュゴーグルを使おうとしてました。。

フィールドインしてまず受付でゴーグル借りるのと参加費を払いーの

弾速チェーック!
ポテトヘッド:M733・・・・・OK!
ローアングラー:M4・・・・・OK!
ノクターン:トンプソン・・・・・OK!
     :MP40・・・・・NG!

重い思いして持ってきたのにぃ!!
7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!
あ、ちなみに今日はイエローチームでした☆

初戦は何していいかわからず、

砂漠側スタートでフラッグに集合したら仕切って下さってる方がいて(本当に助かりました!w)右舷からの突撃隊と真ん中・左舷の攻撃隊、フラッグ守備の後方防衛隊を分けられました。

開始と共に突撃隊でダッシュしたら・・・

目の前でローアングラーがハイキャパを落としたwwwwwwww

突撃隊は右舷から進行し、なんと市街地まで無傷で到着。
市街地入口からババババババと打ち込み、どう動いていいやらで手前の小屋まで来ると
先ほどの仕切って下さってた方が中で戦闘中!

「イエローか?!」
の叫びに対し
「イエローです!」
と答え小屋に入り、双方の見える敵を教えあう。

なんか初めてすぎてこの時点で感動したw

サバゲって優しい人多いですね。
「初心者なんですっ!」
って言ったら小屋での注意点を教えてくださいましたwありがたいw
89様と勝手に呼んでたりするw(ジブリのおにぎりくれる美少年のことではない。)

セミオート戦でジャムって助けて頂いた時その方のウェポンが89のカスタムだったからw

小屋で戦ってたらノクターンが合流し、まさかの跳弾でヒット。

ノクターン戦死…ゞ

小屋を出ると中央を突破してきたイエローメンバーが市街地に達しており、敵の弾幕の中丸太の裏に隠れたら

味方の弾幕にやられましたwwwwwwww

そんなこんなが出始めの23日定例会はとても楽しかった!!の一言www

長文になりすぎてもあれなんでゲーム以外の話で、



今日到着してからというものWW2アメリカ空挺装備のノクターンはある意味目立ってましたw

そのおかげかいろんな方にモテモテのノクターンwwww

話しかけられたり、写真撮ったりとチヤホヤされまくってましたww

まぁACUとかマルチカムなんかが目立つ昨今でWW2装備って珍しいんだろうねw

最後の最後まで「かき氷」は食べませんでしたがとても楽しかったのでしたw

ポテトヘッドの総キル数 6人
ポテトヘッドの総ヒット数 11回←

追伸:7月29日
7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!7月23日川越デザートストーム定例会報告っ!




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 13:01 │Comments(11)▼戦果報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
そういえば、ニコニコに投稿されていた動画に軍曹とノクターンがガッツリ映ってましたよ!!
Posted by ローアングラー at 2011年07月25日 20:57
お疲れお疲れ(ノ><)ノ

え、嘘wwww
なんて動画??
Posted by ポテトヘッド at 2011年07月25日 21:20
定例会乙!
ドタキャンみたいになってすまん(>人<;)
自分も参加したかったあー‼
Posted by つんく at 2011年07月26日 00:28
いや、別に構わんよww
あんな楽しい祭事に参加出来なかったことを哀れむだけ←(ひでぇww)
Posted by ポテトヘッド at 2011年07月26日 02:09
あ゛ぁぁぁ(((°Д°;)))

定例会!定例会!(゜∀゜ゞ)ΞΞ(゜Д゜)


お疲れさま。
今回の定例会、YOUTSUBEでもアップされてたから見たょ(笑)
想像してたより草がいっぱい生えてるんだなぁ。
てっきり荒れ地みたいな想像したけど違ってたahaaaaa。
結構ブッシュやら出来そうな感じにも見えたけどなぁ(((°∀°;)))Ξ(((<Д゜)))キョロキョロ


小隊長、8月の定例会はみんないつでるんだ?
またの確認を求むむむ。


その前にシュミレーションか!?(°□°;)
Posted by NEMESIS24! at 2011年07月26日 02:33
フィールド側の8月予定が出てないからちょっと分からんな。

違うフィールドに行っても構わんしね。

帰ったら動画見るか…
Posted by ポテトヘッド at 2011年07月26日 09:10
デザストの公式ブログに23日の様子がUPされてます。
ポテトヘッドさん大活躍
Posted by ノクターン at 2011年07月28日 04:18
見た見たwwww何で俺あんな写ってたしwwww
Posted by ポテトヘッド at 2011年07月28日 13:14
ジャムってるところが撮りたかっただろう( ´艸`)
てかサイトM733から外してたなぁ。
以下とサバゲーだとお邪魔になっちゃんかかか?

それはさておいて、
8月のデザートストーム川越定例会は以下の日にちだったよ


7、14、21、27日が各定例会。
7、14、21は日曜日、
21日はケイホビー主催だから注意を( ̄^ ̄)

27日は土曜日
27日はデザートストーム川越2周年記念イベント(・∀・)

だいたい日程はこんな感じ。
小隊長、どの日程が大丈夫?

追記:NEMESIS24!は、8月20日までテスト戦線に出兵中。
出れるとしたら8月27日かなぁ、自分だけは。
Posted by NEMESIS24! at 2011年07月29日 19:39
なんだそのジャムったコメントは。
ジャムる心配ないやつはええのう?wwバッテリー買ってないからジャムるにジャムれんか?wwww

27に出るかなー
高校生君たちが資金調達に余裕持てそうだし。

カスタムは装備に合わせて外した。ナム装備にフォアとかドットは外道だ。
Posted by ポテトヘッド at 2011年07月29日 20:14
決定の品位の第4章の流行する品位の人類を設計して計略の上で装飾物をつける1千年の歴史があります。携える時計は4,5百年の歴史もあるけれども、しかし腕時計が計略をつけられる上に、この高価な流行の発展史、また項が百数年前その時に1つの革命的性質の提案だったことを含みます
Posted by watchsogreat at 2013年07月31日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。