2011年07月20日

台風と寿司とビリヤードと。

さてさて

昨日は素晴らしく土砂降りでした。
台風と寿司とビリヤードと。

すごい話、1時間半検索して戦争系の雨写真いいのがなかった・・・;;

まぁとにかくすごい雨でした。

とりま

すさまじく寿司が食いたかったんですね。

そんでローアングラー
台風と寿司とビリヤードと。
こいつです、こいつ

を連れて「昨今グレイに侵略されてる寿司屋」こと河童に行って

最近の河童ははまちが最高にうまいのね。

まぁそれで

出るときそんなふってなかったんです。

自転車だし傘しか持ってないし。

でも気持ちが勝ってビリヤードしにいきました。
台風と寿司とビリヤードと。

こんないい気持ちではなかったけどなっ!

いや、そもそもフルメタルジャケットにエイトボールっていう兵士がいt・・・(ry

悲惨ですね。なんか戦争映画っていうとビリヤードとダーツは兵士の娯楽って感じでしたがなんとまぁ入らないことw

帰りは土砂降り過ぎてまるで「ショーシャンクの空に」のカバーそのものwww

とにかく
20日の秋葉原のために親睦を深めた(?)のでした。けいれいっ!




同じカテゴリー(▼諸活動報告)の記事画像
第65回Vショー確認戦果報告っ!
アキバ行ってきたおっお(*´ω`*)
同じカテゴリー(▼諸活動報告)の記事
 第65回Vショー確認戦果報告っ! (2012-07-19 12:59)
 アキバ行ってきたおっお(*´ω`*) (2011-07-20 23:44)

Posted by ポテトヘッド  at 07:39 │Comments(2)▼諸活動報告

この記事へのコメント
きえええええ!
かっぱ♪かっぱ♪かっぱ寿司!!(゜∀゜;ノ)ノ

すっし食いってぇ~♪
すっし食いってぇ~♪


きちくしょう!来月になったら暴れてやる!
秋葉原も鯖も全部お手手で染めてやる!っ゛


小隊長!台風が近づいて来ます!
Posted by NEMESIS24! at 2011年07月20日 12:57
こわれてんなぁwwww(一同)
Posted by ポテトヘッド at 2011年07月20日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。