スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月14日

たまにはたあいもないはなしをするよ。

やあ( *・ω・)ノ

皆元気かい?

私は元気です。

※なんか小学生の手紙みたいになってしまった。



さておき
最近更新もしないからたまには

他愛もない話をする。


まずどうでもいい話。

リア充になりました。
そう、彼女が出来たの。
画面の中でもない、大学生の彼女。

ちょっとどうでも良かったかな。

彼女の有難い所は互いの趣味は今まで通り好きにやろうと言ってくれたとこ。

まぁだから今まで通りサバゲはするよー
回数は減るが。


現実な話ね。
いつまでも独身でいる気は無いわけで。
普通に家庭は持ちたいわけで。

職場の独身達(40~)を見てるとあぁなってしまったら人間おしまいだと思うわけだ。


人それぞれなのはしかり。

独身貴族て言葉もあるしな。



でも皆チャンスは逃がさないようにね。



最近図書館戦争熱が再燃して
図書隊装備を模索してまつ


まず何といってもアーマー。
あれはどうもエスグラで出てる
自衛隊ボディアーマーをODに塗るのが得策らしい
まぁ確かにそれ以外出来そうにないぜ私には。

ヘルメット
フリッツに赤風呂で(確かあったような…)ODのカバーかけて
原作には無いけどNVDマウントつけたらタスクぽいかなと。。

BDU
どうしようか迷ってるけど今のとこジャングルODのSOG仕様とか?LA郡警察のSWATがジャングルODにベスト着てたからその辺あり得るかな?っていう安い考え

普通に考えたら通常ODのBDUでいいけどw

エルニー
普通のグリーンのやつ

ホルスター
出来るならブラックホークのちゃんとしたやつが・・・


なんて。
図書館戦争しようぜ!  


Posted by ポテトヘッド  at 01:50Comments(1)管理人の一言

2013年05月06日

4月14日DSK定例会戦果報告っ!

今月は金欠がかさみ過ぎている私です。

給料190,000円の

クレジット支払55,000円の

車支払40,000円の

携帯20,000円・・・


しめて115,000円の支払い

単純計算で75,000円残り

生活でけへん!!!





じゃあなんでサバゲ行ったよ俺・・・・


それは空挺魂とでも言いましょうか。

101が降下する!と言われたら
例えかなりカツカツで
現在給料日まで一週間なのに
財布に1,700円しか入ってなくても
行くしかないのです。

そう、兄弟がいるから←(ぇ




















BAND OF BROTHERS



※ちなみにドイツ兵とか日本兵とかいたりなんて・・・し、しないんだから・・・!!


最近DSKの二次率は安定ですよね。

さて当日は加齢さんが1919を・・・



ぶーびーさんも1919を・・・




1919ってこんなにゴロゴロある銃だっけ・・・?w


なんてw

こまけぇこたいいんだよっ!



ICSのガーランドもかなりメジャーになっちゃって(PHS-2ではゴロゴロしてた)
二次ってやりやすくなりましたねぇ皆さん・・・



ルガーもメジャーになってれば死ななかったのになぁ・・・まらーk-・・・。









1944年6月6日-
D-DAY

E中隊の一部はユタビーチの内陸部を制圧しつつあった。
機関銃陣地を攻略した即席の小隊は大尉を中心に小休止を取っている。


※(翻訳者解説)右の兵士や真ん中の兵士はダックハンターのスカーフを首に巻いていたりするのが見える。当時エアボーンではしばしばこのようなスカーフを巻いていたりする兵士が見受けられた。また、中央の衛生兵はM42エアボーンパンツにタンカースを着て、なかなか珍しい着こなしである。






米軍「じゃあ何や、君はナチなのにいいナチや言うんか?」
独軍「堪忍したってくださいよォ~ナチちゃう言うてるやないすか~」





米軍「せやったら証拠見してみぃや」
独軍「それやったらボク庭の手入れしますわ!ね?ナチちゃいますやろ?」





米軍「あぁ~何やもう面倒なってきたわ」
独軍「うぇ!?ホンマ堪忍したってや!?そんなんジュネーブさん違反やで」





米軍「撃たれんのと目隠しプレイするんとどっちがええ?」
独軍「目隠しプレイのがまだマシやわ!!」





米軍「短い間やったけどオモロかったわ。ヒットラーさんによろしゅう。」
独軍「え、ちょ、ま、、結局撃たれんのかいwwwww」






独軍「ひでぶっ」





まぁ嘘ですがw

なんかサバゲより撮影を楽しんだ感じだったのでした。

以下当日の写真












最近多方面から
ランドルマンに似てる
って言われるんだが
俺もICSのガーランド買おうかなぁ・・・?  


Posted by ポテトヘッド  at 00:20Comments(0)▼戦果報告

2013年03月06日

開催日が決まりました。

Posted by ポテトヘッド  at 12:17Comments(0)PHS関連