2013年11月10日

とんと御無沙汰(吉田風)

皆生きてるか?
こんにちわポテトヘッドです。

長い間更新してなかったよ。(知ってるわ)

さてサバイバルゲームというサバイバルを出来ないまま3、4か月が流れています。
気付いたら年末、某塔ではサンタVerのマスコットキャラクターがフランク・シナトラの曲を背に愛嬌を振りまいています。やれやれ・・・;;

早くね?
先月までハロウィンでカボチャ並べてハリーポッターのテーマ流れてたのにさ。

25日が終わった駅前通りみたいにがらっと衣替えしやがって。

全ては金なんですよね。えぇ知ってます。



まぁいいや


最近放出が多くて
MP5-JやらM92Fやらパイソンやら
全部売ってしまいました。

これだけ出れないのが続くとなんとも。。。

でM16も不慮の事故で(確信犯)再起不能に陥り
若干の遺品を取って埋葬しました。



戦友A「おいおい!NAM合わせはどうするんだよ!?」
戦友B「二次合わせだってどうすんだよ!?」

御安心ください。
万能火器M3グリースガンが全てのニーズに答えてくれます。





戦友C「ちょwwwwおまwwwwSWATもう出来ないwwww」


御安心下さい。
電動ハンドガンのG18C買ったので←

あーこれに関してはですねぇー

まだバッテリー買ってないので後日!








さて、前座が長くなったな。

先日以前の職場の上司と上司になる(同期だけど昇任した)とで軽井沢へドライブに連れて行っていただきました。

軽井沢はショッピングモールしかありませんでしたが、なんか人がたくさんいてすごかったです(小波艦)


あ、写真は撮ったんですがここは皆さんの妄想にお任せします。

紅葉は一見の価値ありでした!
はっはっは
これだけは言っといてやるわっ!





帰りの関越自動車道上りはちょいちょいですが”動くんだけど混んでる”状態で進んで


花園ICまであとちょっとと差し掛かった時、

右車線に出たら何故か前にいた車両がドンドン道を譲ってくれるではあーりませんかー!

「えwwwwなにこれwwwwそういう仕様なんすかねwww」

みたいな感じで運転している上司と話していると


いきなし


オォォォォォォォォォオオオオオン




おや


聞いたことあるサイレンだな




後ろのシルバーのクラウン先輩の頭がぱっかーんして

赤い閃光が関越に瞬いたのでs!




一瞬で凍る車内。

ヒヤリとする上司。






警乗の隊員がガン見して若干並走してからすっ飛んで先へ行きました。。。




おうふ・・・;;;;;



はてなんだべ


そんなうちに花園ICを通過。





そして合流車線までの間で警告表示


「火災車両注意!」


え、まじぇ?



あ、






どうやら故障トラックの元へ駆けつけたようですね(山田)

パトサインには
「この先」「故障車」
が連続して出ていました。

20クラウン覆面交パというやつですね。
驚かすんじゃないよ!!(んもぅ


そして合流車線では待ってましたとこの車が合流して







写真撮りまくりな私は、えぇ病気です。




たまらないオシリでんなぁ



本日のちょっとお気に入り↓





その後は湾岸方面へ遊びに行きました。


いやぁなんて俺得な日ww


毎回
これからはコマメに更新しますって言ってる気がするので
気が向いたら更新します(あは


ではではノシ






同じカテゴリー(管理人の一言)の記事画像
たんたんたぬきの
夏も本番になりつつありますな~
どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー
今日の一言(2)
今日の一言(1)
同じカテゴリー(管理人の一言)の記事
 たんたんたぬきの (2013-07-30 23:06)
 夏も本番になりつつありますな~ (2013-07-28 23:49)
 どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー (2013-07-14 17:32)
 たまにはたあいもないはなしをするよ。 (2013-05-14 01:50)
 WAR IS OVER. (2012-12-30 23:47)
 今日の一言(2) (2012-09-20 22:42)

Posted by ポテトヘッド  at 12:39 │Comments(0)管理人の一言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。