2013年07月28日

夏も本番になりつつありますな~

いやぁ~

梅雨があけたと言う割には夕立や土砂降りの多いこと多いこと。


皆様如何お過ごしでしょうか。
ポテトヘッドでございまう。



先日日勤帰りに遅くなって近所を歩いていると
普段と違うものがチラっと写って顔を上げた。


夏も本番になりつつありますな~

電信柱なんかついてる・・・?



夏も本番になりつつありますな~


え、いや・・・まさか・・・



夏も本番になりつつありますな~


おや、うどんが大好きなユーゲントではないか



画像提供:新浜県警察本部110番センター



先日あまりに暇だったのでホームセンターで板とトレーシングペーパーを買って新浜県警察の交番を作ってしまえってな企画になりました。


国鉄特急の色々な名前から考案して

はつかり

の名を借り

更に現実味を出すために【橋】か【駅前】のどっちにしようかと考え

レアな(というか昭和な)橋をつけることに決定。




そして出来たのがこいつ


夏も本番になりつつありますな~



更に照明をつけると

夏も本番になりつつありますな~



な、なんていい味ほいほい


そのうちDSKに持っていきますお☆

次回は自転車をば

ノシ




同じカテゴリー(管理人の一言)の記事画像
とんと御無沙汰(吉田風)
たんたんたぬきの
どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー
今日の一言(2)
今日の一言(1)
同じカテゴリー(管理人の一言)の記事
 とんと御無沙汰(吉田風) (2013-11-10 12:39)
 たんたんたぬきの (2013-07-30 23:06)
 どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー (2013-07-14 17:32)
 たまにはたあいもないはなしをするよ。 (2013-05-14 01:50)
 WAR IS OVER. (2012-12-30 23:47)
 今日の一言(2) (2012-09-20 22:42)

Posted by ポテトヘッド  at 23:49 │Comments(0)管理人の一言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。