2013年07月16日

ストームトルーパーズ2周年記念夜戦競技会のおしらせ

アロハ~

本日夜勤明けでまさかの

新所沢⇔高田馬場

を寝過ごして1往復半したポテトヘッドです。


おかげで11時に乗った電車を16時におりました;;;



疲れてるのかなわたし。




さてさて!
気付いたら2周年ですお皆さん!!!
あの頃高校生で「18歳未満の方のための保護者同意書」なんてーのを
書いてたやつらが大学生になったり就職したり海賊王になったり・・・


若かったね俺たち。

開催日 2013/09/28 SAT

時間   19:00~00:00 (5 hour)

場所  デザートストーム川越
http://www.desertstorm-kawagoe.com/index.html

会費  3000円以内


前回同様、スネークイーター戦やらシナリオ系(思いついたら)もやろうと思いますのでオタノシミニ!

9月に入ったら確定の方で申し込み受け付けますので、現在参加予定の方はコメントよろです!




同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事画像
ついに完成!第3偵察隊ステッカー!!
同じカテゴリー(▼お知らせ)の記事
 ついに完成!第3偵察隊ステッカー!! (2013-05-19 23:25)
 もまえらにだいじなおしらせがある。 (2012-12-04 23:15)
 ヒストリカル装備の会 (2012-04-20 06:08)

Posted by ポテトヘッド  at 21:30 │Comments(0)▼お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。