2012年09月20日

今日の一言(2)

そるてぃらいちが美味しい今日この頃ですね。

いやー、ソルティライチもしくはMACHが大好きです。
あとリボンナポリンもなっ!

こんな感じで今日の一言ォ!っつって仕事以外は毎日適当な話しようかなぁと。


で今日はペペシャの話。

とうとう我が家にもチャイナクックの嵐が来た記念すべき第一号ともいえます。

今日の一言(2)

うへw銃口キタネェww
これはウェザリングとかじゃなくただの汚れですな。

さておき
S&T社製のPPSH-41はARES製のコピーとも言えるような銃で
ARESより信用は劣りますが作りが似ている。

ポテトは某越後屋でM60を買おうかどうしようか迷った挙句
当時イベントで安売りになっていたところを運よく購入。
初めて過ぎてあひゃひゃひゃしてましたが
バトンさんにてチューンし先週日曜初陣。

バリバリバリバリ(本当にこう鳴る)
って感じでドラムマガジンのペペシャはブローバックしながら弾をはじき出していく。

昔のアイドルなら
「か・い・か・ん」
の一言。

感動しまくって家に帰り
撃とうとすると

うぃぅーn

うぃぅーn

うぃ

うぃ






ちーん

今日の一言(2)

なんか既にスライドの←部分も全く動かなくなってしまい・・・
今日の一言(2)

バトンさんに言ったら3か月保証で直してくれるとのことです。



どうしてこうなったぁぁあっぁぁああ・・・




同じカテゴリー(管理人の一言)の記事画像
とんと御無沙汰(吉田風)
たんたんたぬきの
夏も本番になりつつありますな~
どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー
今日の一言(1)
同じカテゴリー(管理人の一言)の記事
 とんと御無沙汰(吉田風) (2013-11-10 12:39)
 たんたんたぬきの (2013-07-30 23:06)
 夏も本番になりつつありますな~ (2013-07-28 23:49)
 どうもどうも暑中お見舞いもうしあげー (2013-07-14 17:32)
 たまにはたあいもないはなしをするよ。 (2013-05-14 01:50)
 WAR IS OVER. (2012-12-30 23:47)

Posted by ポテトヘッド  at 22:42 │Comments(0)管理人の一言

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。