2012年07月19日

7月8日DSK定例会戦果報告っ!

はぁーい

更新がすこぶる遅れているポテトヘッドです。

あはっ

とりまざっくりと

この日はオメガさんのmixiを読んで


北を爆撃する・・・
もとい
朝のナパームの匂いがたまらん・・・

要するにVIETNAM祭だったんですね(何も要していない)

7月8日DSK定例会戦果報告っ!

だから単身乗り込んで(チームには黙ってた❤)

乗り込んで・・・

7月8日DSK定例会戦果報告っ!

貴様、なぜ遅刻した・・!?

貴様、なぜドーナッツを隠した!?

これからは連帯責任だ!

俺はもうほほえみ(差別用語)を罰しはせん!

これからはお前らを罰する!

ドーナッツを食べろ!

ゆっくりと味わえ!

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
(!?)

マリンコーッ!エクササーイズッ!

7月8日DSK定例会戦果報告っ!

1、2、3、4、ユナイテッドステェツマリンコッ!

7月8日DSK定例会戦果報告っ!

1、2、3、4、アイラァブマリンコッ!

7月8日DSK定例会戦果報告っ!

ネタ終了w

結論
7月8日DSK定例会戦果報告っ!









7月8日DSK定例会戦果報告っ!
1968年南ベトナムブレイク基地。
7月も第2週に差し掛かったがやはりクソ暑い。
スティーブはベッドまで熱かったらしいが、北じゃ暑さで子供が燃えたって話だ。
俺たち小隊は今日もパトロールに出発する。
ニクソン坊やは兵員増強と息巻いてるらしいが前線じゃしったこっちゃない。
そんなのはライファーどもにまかせればいいし、事実そうだった。
ヤードでマリファナ乱交パーティー、冷たいビールに女、スピーカーからサザンロックが聞こえてくればそれで十分。
やはり士官学校出のあいつは信用できない。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
祖国に誓いを立てた。
家はダウンタウンで下宿屋をしてる。
上のババァが痴呆症で騒ぎまくり、下ではギャングの下っ端たちと乾いた銃声。
そんな生活を早く出たかった。
別に軍隊に入る気はなかったが、時代が時代さ。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
ケビンの家は金持ちだ。
徴兵されなくて済む。
金持ちはいいなと思ったことはない。
フェアじゃないのはわかってる。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
釣り針地区での出来事だった。
ポイントマンはジョンソンで
ブルックリンとベイカーが続いてた。
やつが笑ったのを見たことがない。
一度も見ることなく
やつは地雷で吹っ飛んだ。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
村を燃やした。
鮮やかな炎につつまれて。
全てを無に戻したのだ。
この戦争を同じように。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
カンボジア国境の近くだった。
あいつは補充兵で
コーヒーを入れるのが得意なやつだった。
全ての戦いが終わった後で
チョッパーの誤射で死んだ。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
死を恐れたことはない。
死が私を訪ねてくるのだ。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
孤立した第1小隊は名誉の死を遂げたという。
勲章なんかたくさんだ。

7月8日DSK定例会戦果報告っ!
1968年ケサン
傀儡の攻撃でアメリカ軍は押されていた。
戦線は崩壊の一途をたどっており
泥沼化は目に見えていた。

チャーリーは昼夜襲ってきた。

そしてMrブービーが被弾した。
二度のベトナムで撃たれたことのなかったあの男が。
彼はよく小隊のメンバーに話していた。
帰ったら家業を継ぐのだと。

「家族に伝えてくれ、俺は勇敢にたたかったと」

「自分で伝えろ!」誰かが叫ぶ

「あと少しでチョッパー(ヘリ)が来る。頑張れ。」

「大丈夫だ。お前は国に帰れるぞ。」

だがチョッパーが来る前にMrブービーは旅立った。

辺りにはナパームの匂いが漂っていた。
7月8日DSK定例会戦果報告っ!




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 14:20 │Comments(0)▼戦果報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。