2012年07月19日

第65回Vショー確認戦果報告っ!

はぁうでぃぃ~

はいっ
そんなわけで(どんなや)
報告がめちゃくちゃ遅れたけど行ってまいりました

第65回Vショー

うっひっひっひ
いやぁ何を隠そう私、


第65回Vショー確認戦果報告っ!

いやぁこいつええ顏しとるなw

エマニエル坊やみたいだよNE。

で、浜松町に着いたら

何やら長蛇の列!!

す、すげぇ
Vショーってこんなに集まるんだwwwww

と思っていたら
下の階の鉄道展覧会へ行く方々でした。

危うく並ぶとこだったぜ☆

そして現場に着いて一発目でシロップ村長はけーん!

お疲れ様です。

そしてそして

どっかで見たことあるウールシャツにリュックは星条旗。
ハルさんチーッス!!!

正直な話ハルさんいなかったら皆さんには会わなかったでしょうw

ポナンさんと連絡がとれないのでとりあえずコスプレしに一度バックヤードへ。

今回テーマがNAMだったので
とりあえず

黒ベレー
ジャングルファティーグ(第一騎兵隊)
ODタオル

でベースで休息中のリコン(偵察隊員)を気取ってみました。

25師団のリコンが黒ベレー被ってるのは知ってるんだけど
果たして第一騎兵隊はどうだったんでしょ

さておき

今回M55ボディーアーマーが目当てだったんですが
どこにもなく、やっとめっけたら
予算オーバーwww

ヤフオクしかなさそうですね・・・

とりまPKミリさんに空挺ショルダーパットがあったので
購入。$2,500-
第65回Vショー確認戦果報告っ!

そして名前がわからなかったポリスショップで
LAのMPDパッチとsergeant階級章$2,900-
第65回Vショー確認戦果報告っ!

そして他店舗からきたオフィサーにウハウハしつつ
モトローラてジャンクでも高いんかなぁとか妄想しつつ

ストームトルーパーのコジャレたパッチがあったので
購入w
第65回Vショー確認戦果報告っ!

結構気に入ってるwww

そしてブラブラ巡回していると
さすがはVショー。
実弾(モチノロン合法空薬莢)売ってるやーん

「兄ちゃん安くしとくぜ。38から対戦車用までウチなら何でも
転がってらぁ。」

○カラマーケットかここはwww

バラで8発しか持ってない7.62mm弾を興味本意に覗くと・・・

10発$3 ,000-

うへっww
ゲロたけぇwww

「あぁ、兄ちゃんそりゃJGのだかんな。たけんだわ。」
「待ちな。」

語る翁奥に入りて弾薬箱を持てはべり。

弾薬箱の現代語は
[赤と黒のムカデ飼育セット]

じゃらじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら・・・・

だからバカ○マーケットかっつのwww

「そら、今日日市場じゃ$380-はするだろ。」
「それを1発$100-だからー?」
「90発で$9,000-だ。 安い!さぁ買った買った!」

第65回Vショー確認戦果報告っ!




































でーん ←

帰り道職質されたらどうすんねんwwwww










職質されました。

小雨の外神田、
小路を男5人は歩いていた。

ふと50mほど先に車が曲がってくる。

ポテトは直感した。

こいつぁゼロクラウン(パトカ)にちげぇねぇ。

ゆっくりと赤色も点けずに潜る姿はアサシンのようでもあった。

一度は横を通り過ぎる。

警乗(助手席)が何やらドライバーに言っている。

過ぎて7mもしないところでPCが止まると
すかさず警乗が下りてきた。
制帽は独特の交通用である。

巡査長は近づいてくるなり
「こんばんわ」
と声をかけてきた。
職務質問開始のゴングである。

時同じくしてドライバーも降りてきた。
巡査部長はベストの「警視庁」の白文字の下にPOLICEとある。
新しいタイプなのだろうか。

「夜分にごめんなさいねぇ、
第1自動車警ら隊の〇〇っちゅうもんです。」

襟元に1の文字をあしらったピンバッヂが付いている。
確かにそのようだ。

「今日はもうお帰りですかね?」
あたりさわり無い話から入るお決まりのパターンである。
警察手帳を見せて名乗らなくてはならない義務に反しているが
まぁいいとしよう。

「中に何か入ってません?」

「入ってますよ。」

「ちょっとごめんなさい」

じゃらじゃらじゃら・・・

「こ、こいつは・・・」

「弾です。(キリッ)」

「いつも持ち歩いてるの?」

「まっさかぁ(棒)」

その後財布を取り上げ免許証やら保険証やらを一通り眺めた後、
「ごめんねぇ、おじさんたちも仕事なんでねぇ。」
などととても同意は求めてない挨拶で幕を閉じた。

時同じくして我らがポナン氏は

「これは何かな・・・;;;;」

「手榴弾です(ドヤッ)」

「あー、うん、もういーや。」

なのであった。

される側の気持ちなんて全然分かんないんだろうな。あいつら。

















ザ・・・ザザ・・・ザザ・・・ザ・・・・

スネーク・・・気を・・つけろ・・・

!?

その先には・・・クレイモア地雷が・・・・しかけられて・・・る・・・

お前は誰だ!!

私は・・ファンの一人だ・・・

第65回Vショー確認戦果報告っ!


次回もVショー是非参加したいっす!





同じカテゴリー(▼諸活動報告)の記事画像
アキバ行ってきたおっお(*´ω`*)
台風と寿司とビリヤードと。
同じカテゴリー(▼諸活動報告)の記事
 アキバ行ってきたおっお(*´ω`*) (2011-07-20 23:44)
 台風と寿司とビリヤードと。 (2011-07-20 07:39)

Posted by ポテトヘッド  at 12:59 │Comments(1)▼諸活動報告

この記事へのコメント
職質ギャー(笑)
これ物本持っててもバレなさそうな勢いだな、おい。
てか、トルーパーのワッペン良かっ。普通に出回ってなさそうな良さげワッペン。
○ーカス監督に許可得たのか?
えっ、知らん?
ん~、………
Posted by NEMESIS24! at 2012年07月19日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。