2012年06月23日

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!

先日はお疲れ様でした!

貴女の街の宣伝本部長、ポテトヘッドです。


帰り運転中何度か意識落ちました。


仕事が終わったんでボチボチ書いていくかな。

前日:22時まで勤務。帰宅1時、準備出来ておらず3時半就寝。
当日:5時半に起床。2時間しか寝てないテンション起動。

ってーな感じで絶賛「今日もーいっつーものスイミン不足ーあたまがーいたくなっちゃうよ♪」
みたいなキテレツよろしく出撃ラッパは今日も鳴る鳴る。

俺が起床する前に
ハーフタイム
ネメシス
2名が敵前逃亡し
仲良く銃殺刑となった。

はうでぃー

さて今回はコンタクトを買い忘れ
いつものゴーグルに入らず
残念すぎた・・・;
6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!

今回は6月なんで1944年カランタン辺りの101装備で出ました!
これはマサキさんから二次モノの誘いを受けたからw

こうやって見るとエスグラ初期のトンプソンマグポーチは出来違うし色ガッツリ違うな。
あかんあかん。


フィールドは折からの悪天候がちらっと絡んでましたが
時間が経つに連れて日差しが出てきて
結論=あちいわ!でした。

もう夏なのなぁ〜

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
(撮影:ケイホビー様)

海兵装備のマサキさんとちゃっかり撮られてました。
フィールド内ですが、定例会終了後特別に許可頂きました!

なんて映画なワンシーン!w

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
ノクターン君はもうとにかくモテモテでした。
撮影:ケイホビー様

この次のシーンを見てほしい。

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
撮影:ケイホビー様

昔「戦争と平和」って映画で確かこんなシーンが。

散兵線の日本軍の味がぐちゃぐちゃ出てますねw


そしてジャップ一人にハァハァしまくってる二次な皆様www

もうそっちのけで撮影会ですよ。

なんでか知らんけどその決定的な画像がどっかに消えたのでまた後日。

その頃つんく♂は。



主人と隷属の関係を味わっていた。

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
撮影:ケイホビー様

いい顔してんだよなぁ・・・。。。
6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
撮影:ケイホビー様

いや、それ以前にこれを撮って下さったケイホビー様のセンスが最高だ。
6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
↑そのケイホビー様(ごめんなさい。)

さて今回
砂漠側始まりのとあるフラッグ戦

右側土手裏にてクロト君と戦っていると、
何やら横の友軍が横からやられていく

ま、まさか横・・・?!

そ、そんなスーパー〇リオブラザーズだったら卑怯としか言いようのない横・・!?

しばらくしてクロト君戦死。

うぇぇぇえ・・!?シャベッタァァアアア

とか思いつつ振り返ると

ちびっ子通過なう



あは


セーフティーで見てたりとかしましたが、
やはりちびっ子の戦力って凄まじいですな・・・。

おっちゃん溜息しかでないお・・・

うどんが食べたいユーゲントはどこ行ったんだろ。

ベトナムの土ニナッタカ!

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
米を求めて争う北の兵士を思い出したw

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!
そ~れは大した死にざまだぁ~、もぉ二度とは飛ぉべ~なぁ~い♪

今回の二次メン。
御協力ありがとうございました!

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!

6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!


以下当日の写真です。
6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!6月17日ケイホビー様主催DSK定例会報告っ!

7月はいつでようかな!





同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 00:34 │Comments(5)▼戦果報告

この記事へのコメント
当日ご一緒した506の空挺でござい
当日はお疲れ様でした
また共に戦いましょう
Posted by オメガ0w0 at 2012年06月23日 02:54
>オメガ0w0
是非!よろしくお願いいたします。

NAM路線も是非!
Posted by ポテトヘッド at 2012年06月23日 09:27
初めまして。
WW2米101空挺装備でやっている《G,I》と申します。

やっぱり装備が揃うといいですねぇ。
うらやましい。

いつかご一緒できれば幸いです。
もしかしたら《トルパーズ》さんがまた2次戦で集まるときにでも便乗させていただくかもしれません(笑)

でわでわ、
『カァラヒーッ!!』
Posted by 拳銃G,I at 2012年06月23日 11:37
>G,Iさん
おうふ、ご来店ありがとうございます!
是非是非ご一緒しましょうよ!

我が隊で3人、現地で3人いたので
次回皆様の予定が合えば6人も空挺がいる状態になれますww
G,Iさんも是非7人目としてどうです?w

二次は楽しいですね☆
熱くなってきたからそろそろNAMですけど;w

カァラヒィ!
Posted by ポテトヘッド at 2012年06月24日 19:04
海兵装備のマサキさんとちゃっかり撮られてました。
フィールド内ですが、定例会終了後特別に許可頂きました!

なんて映画なワンシーン
Posted by ダミエ バッグ at 2013年09月03日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。