2012年06月11日

6月10日かっし川様主催「大人気ない大人会」報告っ!

お久しぶりですポテテテテ、

テテ。。

足釣った。車運転中に。

さて、昨日はつんく♂の知り合いのかっし川様主催「大人気ない大人会」トリガートーク貸切ゲームに
参加させていただきました!!

人見知り発動にはいたらず直ぐに仲良くしていただけました!
(ええ人たちやぁ・・・;;)

さて、屋内での戦いなんぞもっての他な第3小隊は
まだ片手で数えるほどしか屋内戦の経験はなく。

ていうか無い人は本当に無いみたいな。

やっぱりなんといっても暗いって難しいね。

そして敵が近い。。
DSK敵近ぇーww
とか比じゃない(当たり前)

初めてカブでサバゲに行きましたがなかなかにウケが良くて安心しました。

さて今回、十禁(ちょっとエチいやつ)エアガンメインということで(その辺が恐らく大人気ない大人)

ガスブロまではOKということで


ベレッタちゃんを使いたくて

コンペンセイターやら
アンダーレイルやら
フラッシュライトやら

買ったものの



ホルスターに収まらず振り出しへ

(泣)




サムライエッジ欲しいなぁ


かいつまんで

後半の人質救出戦で
人質救出に来た敵の方が
テロリスト制圧の為にトルネード(炸裂BB弾系手榴弾)を使用。

が、

テロリストではなく人質(三人)に着弾しゲームセット




要するにこうなる。

人質は利益を生まん。
事故に見せかけて抹殺だ!

どっかーん

って。

一番のネタゲーとなりました(笑)

人質も人質取った側も涙目。

今回頻繁に見られたのは

なんといってもリボルバーの数々

カートリッジかっこええ

crownあたり買おうかな…

マテバはリボルバーだけど八ミリだから使えない罠

crownのショットガンは買ったけどね(笑)

たまに十禁楽しいっす


ブラム貸し切りしてみようかな。

ブラム貸し切ったら来る人ー?




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 14:47 │Comments(0)▼戦果報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。