2011年11月27日

11月26日デザートストーム定例会報告っ!

でざすとっ!


うぇーい
公式の写真を待っていたら日が暮れてしまうのでとりあえず写真は後で付け足す流れでレポります。

26日に行ってまいりましたデザスト
ここ2週連続で出場したのは暇さえあれば戦え精神を重視したからです。

さて、
今回の参加者は左からローアングラー、ポテヘ、つんく♂


まぁ急募だったんで2人来れただけでも素晴らしいです。はい。

で航空公園からデザスト目指してブンブンやってたわけですが
途中から道を踏み外し(なんかこういうと人生を誤ったみたいだよね。)

更に道がわかるとこに出たのに曲がるところを間違え・・・

気付いたら畑のど真ん中!w




マジで定例会いけないと思った。てかレッカー必要だと思ったw

まぁドラえもんに頼んで助けてもらって
8時30頃(7時に出て1時間半も遭難ww)に無事(?)到着!!

で今回はずっと赤チームでした!

なんと180・・・・何人か来てたとかなんとか(記憶不鮮明)

で!で!
「せきさば!」というPCエロエロゲームのコスプレで「FullMooN.13」の皆様が来ていたのですが

※あ、ちなみに「せきさば!」自体知らなくて調べたのですが
エロエロ過ぎてURLははりませんw
あ、でもキャラの中にスネークがいて爆笑したw

で、FullMooN.13さんのじゃんけん大会が行われた矢先
勝った人が景品を貰って帰ってくると・・・

どこかで見たことが・・・

あれ、板倉さん!?

いやぁwwwwww
アームズとかで見たりしてましたが本当にサバゲなさってるんですねww
勇気をふり絞り(私は振り絞ってません。部下にやらせました。)

写真を一緒にとっていただけました!!やふー!!


画像ちっちぇえwww

まぁこんな感じでw

でも敵だったのよね・・・是非いつかは同じチームで・・・!

まぁそんなこんなで
今回は人数が多かったおかげかフラッグ戦の展開とかも圧倒的だったり圧倒されてたり
人数多いと面白いですねwww

なんといっても
グレランとかモスカート系のヒトってどうして味方のこと考えないんだろw

なんてwあはw
最近の脅威は多弾マグとかマシンガン系とかよりこれらの武器ですよ・・・

今回メンバーに言われたのは
「ポテト結構残ってたねぇ」
だったのですが

長く生き残ってたんじゃないんです。人数対人数の後を歩いたんで比較的敵遭遇が少なかっただけなんです・・・;;

働けポテトヘッド!

そういえば後半の攻防戦で守備にいたら
M733の銃身がすっぽ抜け!!

じょいはそいhxfぃへあいおhsdfljbかsjxbふぃshghaoi!!!
みたいな心境に陥ってヒットされてセーフティーに向かう味方からとても白い目で見られました。

あたふたして戦ってなかったからね;;

この後ネジの緩みだっただけで解決したのでまだよかったけどww


今回もお疲れ様でした!

これから一週間夜勤・・・・ぐへ辛いぜ

また次の定例会で会いましょう!

以下今回の公式画像↓



wwwwwwwww
一枚だけてwww
俺とローアングラーだけやんww





同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 16:06 │Comments(2)▼戦果報告

この記事へのコメント
板倉さんに会えるとは( ̄△ ̄; 
自分も会いたかったですね・・w

12月は自分もたくさん戦えそうなのでまたその節はよろしくお願いします( ´_ゝ`)ノ
Posted by エイトボール at 2011年11月27日 18:02
サバゲーネタのエロゲーム、10、11月号のアームズマガジンに載ってたよ(*´艸`)
あとそのコスプレしてた人も紹介されてた
内容は詳しく書いてなかったけど(笑)

はねとびだ~(゜∀゜)
板倉さんだ~(゜∀゜)
良い日に恵まれたなぁ、ちぃみたち(´∀`)
Posted by NEMESIS24! at 2011年11月27日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。