2011年11月23日

11月20日デザートストーム定例会報告っ!


でざすとっ!

ここ1か月天気と休暇に恵まれずとても欲求不満だったポテトヘッドです。

いやーもうね、それはそれはストレスでした。あは。

さて!ケイホビー様主催の定例会に行ってきたわけですが!

今回のメンツ。左からつんく♂、ノクターン、ポテヘ、ローアングラー



んが!

珍しくポテトヘッドは朝起きれてましたw

いやまぁなんつうか
運転手だし俺が到着しなければ何も言えんだろうなぁー
とか思ってたのはナイショ♪


ナイショ♪

で!
車でサバゲ行ったことなかったんで気にしてなかったんですが

うちの車って積載スペースちっちぇえのなw

しかも朝3回もコンビニニニニエントトアに寄るはめに

策略だ畜生。

まぁそのガッデムATM事件はまた後にして

今回最初は赤チームにて参戦!

フィールドインすると89様が……!
↑勝手に呼んで崇拝してるだけです☆てへぺろ☆

なんか89様がいると大抵は勝ちますねww士気の違いだろうなww

さておき
今回つんく←ドラグノフを実戦投入!

なんか知らないけどHOP調整されてなくて25Mが既に危うかったですが

最近の支那ガンてしっかりしまくってて馬鹿にならんね。怖い怖い。

ぺーぺーシャ欲しいよ畜生!


話戻り、
前半は味方の誤射やモスカート着弾(これも味方♪)、スタート直後既に左翼敵侵入などなど、一発も撃たないで白旗なんて多々ありましたが、



市街地側から始まったとある戦いで、

我らが小隊長はスタート直後いつもながらゆっくり進撃。

弾を撒きつつ右翼最前線の小屋までたどり着き、(最近タイミングよければここまでは来れるw)この時点でチームは全員生きている様子。

ローアングラー
「どうします?」


「とりあえずあの土手までいこうぜ」↑今回凄い頻度でこれ言いましたさーせん。

土手まで行くとローアングラーとノクターンもタイミングを図って到着。

赤チームの方も四人くらい来てくれました!心強い!

土手に着くと次の土手まで行きたくなるのが信条で

味方の射線前方にある土手に飛び込んでしまいました。

味方が焦ってシースファイアかけてくれました;;

周り見てなくて本当にごめんなさい;;

でも飛び込んだ土手から前方に敵がいないと判明。

こうなりゃ一か八か
警戒しながら進んでいくと、この身勝手な俺の行動にローアングラーやノクターン、赤チームの方々も続いてくれて


※後になって聞いた話、俺が前進してしまった為に、赤チームの方やローとターンも焦って続いてくれたみたいです。
つくづく身勝手でごめん!;;

が、思い切って前進したことでフラッグ前まで来れて…

しかも左翼や真ん中からも味方がワラワラ前進してくる始末wwww

凄く気持ちの良い戦いでしたwwww
快進撃って正にあれwww

一つ気付いた。デザートストームのケイホビー主催は装備面白い人が多い。

結局あの人は朝鮮戦争の装備だったんだろうか・・・?;

ノクターンと二人して色々話したあげく結論が出せなかったのはナイショです。

今回の珍事件。

1、フラッグの場所を知らずノクターンと前進し、実は目の前がフラッグだったのに警戒して遮蔽物から様子を見てた。

※この事件は後に到着した味方が押して解決する…かと思われた矢先、審判がホーンを聞き取れていなく、呆れた敵兵が押してくださり無事終戦となった。

2、ちびっこの魔法の歌に爆笑、全員OUTでタイキックへ。

※ちびっこが一日ずっと歌っていた歌詞に爆笑。帰り道まで話題になる始末。

「いちじゅうひゃくせんまん」
「いちじゅうひゃくせんまん」
「ひゃくまんあったらどうしたい?」
「うどんがたべたいです」
「ゆめがーないですね」
「ばぁんばぁんばぁん」


これを延々ローテーションww

イメージとしてはこんな感じ。



いやー耳に残っちゃうよこんな才能…

3、ポテトヘッド老化現象!

※味方のちびっこに「おじちゃんたのもしいね!」って笑顔で言われた。心がブーンしたポテトヘッド・・・。





まとまりはないですが
参加した皆様お疲れ様でしたww

次回はベトナム装備を完成させて出られたらいいな…なんて

ボーナス出るまで二次大戦はお休みです。

次のサバゲも、サービスサービスゥ♪

以下今回出ていた写真





同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 19:29 │Comments(1)▼戦果報告

この記事へのコメント
一瞬はめ込み写真ぽく見えちゃった(*´艸`)
9月にデザスト行ったきり行ってないけど草がわらわらあったけど今じゃ枯れて見通しが良くなってるなぁ(`・ω・´)
Posted by NEMESIS24! at 2011年11月23日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。