2011年07月13日

チュートリアル戦戦果報告!(7月12日)

こんばんわーポテヘでーす。

本日はチュートリアル戦をやってきましたよー


さて、メンバー的に
18未満が数人いて。
金欠員が数名いて。
親フラが数名いて。

結局3人しかいなかったわけです・・・んがっ!
まぁものは試しだよね。


で、まぁ白熱したよねwwwww
何が白熱したかって?w


聞くなよ!!wwwwwwwwwww

サバゲしてないんだものww

今日22時半に着いて
2チーム先にやられていたので
3人しかおらんし、時間裂いてもらうのも迷惑かなーって。
急遽自粛して店頭の試射コーナーで試射しまくって注意されてしまいました;

本当にごめんなさい;;;

放電気と予備マガジンとTMCのスカルマスク買うので許してください;;

まぁ許してもらえたのかはわかりませんが・・・

さて、試射コーナーで持ち込んだM733カスタム(カスタムと呼べるほどのカスタムはしてないけどw)を撃ってきました!
ドットがどこを捉えてるのかはサパーリでしたが

グリップのモーター関係は調整成功!!w
チュートリアル戦戦果報告!(7月12日)

よかったwこれで定例会に出れる兵器があるw

で、MICHとマスクを併用してみた
チュートリアル戦戦果報告!(7月12日)<ルークよ、フォースの力を信じるのだ





的な?
いいなスカルマスクw
CODのゴーストを思い出しますねw

よし、プロフィール画像変えよう・・・ガサゴソ

で、結局ゲームはしないでサイゼに行き
延々高校時代の馬鹿話をして2時に解散しましたw




自転車レッド切られたしねwwww←

こんどこそサバゲしてぇ!ノシ




同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事画像
4月14日DSK定例会戦果報告っ!
1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ!
11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ!
7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ!
同じカテゴリー(▼戦果報告)の記事
 4月14日DSK定例会戦果報告っ! (2013-05-06 00:20)
 1月27日マシンガンエチケット様主催貸切戦報告っ! (2013-02-04 00:42)
 11月18日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-26 01:00)
 10月21日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-11-13 01:56)
 第3小隊一周年DSK貸切夜戦演習っ! (2012-10-03 00:24)
 7月15日DSKケイホビー主催定例会報告っ! (2012-08-10 00:07)

Posted by ポテトヘッド  at 03:04 │Comments(0)▼戦果報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。